いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰は大丈夫そう!!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
とりあえず、
日常生活は問題なくおくれているので、
走っても大丈夫か試してきました。

もともとは高校・大学と
昭和時代の体育会で育った人間。

腰痛なんてものは気合いが入っていない証拠。

やかんの水でもかけて
気合いで治さなければなりません!!(笑)




って

実際は治りませんけど…



まぁ 少し
歩いたり走ったりしてきただけですけど
今日のところは大丈夫でした。



ストレッチと

筋トレを少々で本日終了。


口熊野をDNFしてまで腰を優先したのに、
ちょかちょか走りに行って
腰を痛めたらシャレにならないので
もう数日おとなしくしています(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重症化してなくてよかったです!
全然走れなくなってしまうとつらいですからね。
2015/02/04(Wed) 23:45 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

そうなんですよね~ 重症化するのがイヤで
途中でやめたのでとりあえずは良かったです。

走れなくなったらまた一から出直しになりますからね(汗)
2015/02/05(Thu) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
