いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2015年01月26日 (月) | 編集 |
23日(金) 5kJOG

家から近いので この日
21世紀枠で選抜出場が決まった桐蔭高校の
人達の喜びの様子をランニングがてら
見に行ってきた。

夜だったのでもうひっそりしてました!!

なんじゃそりゃ(笑)

でも、すでに校舎には
お祝いの垂れ幕がありました!!


和歌山からの出場は
桐蔭高校だけなので頑張ってほしいですね。



24日(土)  クラブの練習

ペース走 1周4k×3周
コーチからの指示は1周目6:45から入り
2周目以降15秒程度あげていく。

①6:43
②6:52
③6:24
④6:35
⑤6:12
⑥6:32
⑦6:39
⑧6:32
⑨6:03
⑩6:08
⑪5:16
⑫5:08

1:15:07

タイムはばらついてますが
だいたいこの6:30くらいのペースで
来週の口熊野 どこまで走れるかですね。

最後2kはフリー。

2人ほど飛び出していきましたが
残念ながらついて行けませんでした。

ま、でも普段の練習でラストを上げた時も
5:20前後のときが多いので
これ以上速いとついて行けません


25日(日) 10kJOG

どうも腰の調子がいまいち。

こんなときは途中でやめるほうが
いいと思うんだけど
結局10kちんたら走ってしまいました。

反省

午後からは家で安静にしていました。

これが悪化するとまずいし
今日は雨だったので休養です。


今週末はいよいよ口熊野マラソン。

奈良マラソンの時よりは
調子はいいと思いますが、
練習を十分したかと言うとそうでもない。

と言うか
自分の考えていた練習がこなせなかった!
体が思うようについていきませんでした!

このへんが調子よく走れていた3年前とは
違うところですね。

ま、口熊野は奈良マラソンと同様に
完走を目指して頑張ります。



さて、宝くじネタですが、

今年に入って3億とか5億とか
夢みたいな金額はあきらめて
堅実??にミニロトを当てようと
毎週買っています。

ミニロトは31までの数字の中から
5つの数字を当てるんだけど
1等が当たっても
だいたい1000万円前後!!

ね!?堅実な金額でしょ!!

車を買うのに500万
子供の費用に500万ってところでしょうか!!

それで、この前から
ロトのブログなんかを参考に、
過去の当選番号をエクセルに入力して
トカゲほどしかない脳ミソで
傾向と対策を考えてみました。


その結果 ひとつハッキリと
わかったことがあります。






結局 どの数字を買っていいのか
わからないということです(笑)



Σ( ̄ロ ̄lll) 


やはり神様に頼るしかなさそうです!!


あっ でも適当な数字を買うよりは
いちおう毎回 研究して買ったほうが
当たる確率は上がるような気がします(^^)v

ま、1000万だから当たっても誰にも
あげませんけどね!!



【23日】 5k
【24日】 12k
【25日】 10k
【今月】  187k

コメント
この記事へのコメント
神様は独り占めするような人には宝くじは当てませんよ!!
皆に分け与えるつもりでいないと!!(笑)

アドレナリン出てもK6:00やk6:10位はまだキツい?
6分オーバーで入ろうかと思ってるんだがね~
2015/01/27(Tue) 15:55 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
また21世紀枠で和歌山の高校出るんですね。
去年でしたか海南が出ましたけど。
兵庫は情けないことに1つも出ません(T_T)

腰の状態良くないんですか?
日曜日までに良くなるといいですね。

1000万円でも当たるといいじゃないですか!
車は買わずに半分は私にください!!!
2015/01/28(Wed) 00:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

k6で行ったらたぶん15k位で死亡します(笑)

う~ん じゃあ しかたがないんで
ランニングシューズの1足くらいは
ちょーみんさんにプレゼントします(笑)
2015/01/28(Wed) 17:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうでしたね。去年は海南が出ました。
最近、和歌山からは実力では出ていませんが
21世紀枠で出ていますね!!

腰はちょくちょく痛いなぁ~と思う時がありますが、
たぶん本番までには治ると思います。

じゃあ ばんぶーさんにもランニングシューズを
プレゼントします(笑)


2015/01/28(Wed) 17:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
