いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2015年01月18日 (日) | 編集 |
昨日はクラブの練習。

練習内容は
大会が近い人はペース走とのこと。

僕はペース走組の中で
いちばんペースの遅いチームへ。

監督からの指示は1周4kのコースを4周16k。

1周目 k6分
2周目 k5:45
3周目 k5:30
4周目 k5:15

そもそもこの設定ペースが
僕には速すぎるんだけど・・・(笑)

とにかく頑張って着いて行こうと…

①6:15
②5:55
③6:00
④5:56
⑤5:36
⑥5:39
⑦5:32
⑧5:35
⑨5:27
⑩6:07
⑪6:07
⑫6:00

12k 1:10:14

1周目は着いて行けます。

2周目 5:45よりけっこうあがりましたが
ここで着いて行けないと気持ちが切れてしまうので
必死に着いて行きます。


3周目 そろそろ脚終了が近い。

9kまではなんとかいけたけど
それ以降 みんなの背中が遠ざかっていきました

指示されたペースを
維持できないので3周目で終了です。

しんどすぎるわ

最後まで走れなかったけど
少し前まではこんなぺースでは
走れなかったので、それを思えば
だいぶ復活できたかなと・・・

10kの通過タイムは58:06なんで
念願の10k60分切りも出来たし・・・

まぁ でも これは一人で走って
余裕をもって60分を切るくらいでないとね!!


そして今日は30k。

ちんたらちんたら走ってきただけだけどね。

もう口熊野まで2週間なんで
長く走るのは今日がタイムリミットかなと思ったんで…

先週30k走って、今週も走っといたので
とりあえず完走は見えてきた感じかな!!


【17日】 12k
【今日】 30k
      腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 155k 
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、すごいですね。
もう155㎞とは・・・。
走りこんでますね。
2週間後、いい結果がでるといいですね!
応援してます!!
2015/01/18(Sun) 18:05 | URL  | ヤス #-[ 編集]
5分半でそこまで付いていけるなんて少し前の日記では有りませんよ(笑)
本番はアドレナリン出るから充分楽しめますって!!

後は体調維持ね(*^^*)

此方も気を付けなければなりませんが風邪などひかないように
仕事は適当にね(笑)
2015/01/18(Sun) 21:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
フルの2週前で30キロ走ってもカメザルさんは大丈夫なんですね。
私は回復が遅いので3週前がリミットですが。。

あとは疲労を抜いて口熊野にピークが来ればいいですね!
2015/01/18(Sun) 23:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

ありがとうございます。

ようやく体調がもどってきましたよ。

でも、走ってるといっても今は
タイムは気にせずのんびり走ってるだけなんで…
まぁ、完走すれば御の字です。
2015/01/19(Mon) 17:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

以前は、ハーフを5分半ちょっとで
走れていたのでそれを思えばまだまだですが、
でもやっぱり嬉しいです。

減量が成功していたら
もっと楽に走れてると思うんですけど…(笑)

そうですよね~風邪なんかひいたら
しんどいですからね。
お互いにいっぱい食べて栄養補給を
怠らないようにしましょう(笑)
2015/01/19(Mon) 17:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

サブ3のばんぶーさんのような
シビアでハードな練習じゃなくて、のんびりゆっくり
30kを走っただけなんでたぶん回復すると思います(笑)

あとは風邪なんかひかないように気をつけて
万全の体調でのぞめればと思います(^_^)v

2015/01/19(Mon) 17:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
