いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2015年01月12日 (月) | 編集 |
毎日 寒いですね~

しばらく更新をさぼっていましたが
とりあえず走っております。

7日(水) 7kJOG

8日・9日はちょっと腰がしんどかったので
用心して練習は休み。

前回 腰を痛めたのが去年の今頃だったので
ちょっと慎重になりますね。

10日(土) 31k 

しんどすぎる
k7分位で走りたかったけどムリでした。

3:41:36  平均7:19/km


11日(日) 17k

前日の疲れがたっぷり残っていてしんどい。

結局 ゆっくりのんびり走って終了。

途中でクラブの友達に会って
少し元気になったものの
ラスト 家まで2kの地点で歩いてしまいました


12日(月)

走ろうと思って起きたものの
けっこう腰も膝もボロボロ
思い切って休養しました。

ほんとはこの3連休
30k・20k・20kの計70kは走ろうと思いましたが
まったく体力が着いて行きませんでした。

ま、でも確実に体力は
戻ってきているのを実感しているので
コツコツやりたいと思います\(^o^)/


【7日】 7k
【10日】 31k
【11日】 17k
【今月】  103k 
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。口熊野に向けてしっかり長い距離を走れていますね。
カメザルさんの腰が悲鳴を上げませんように!
2015/01/12(Mon) 19:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
だいぶ戻ってますね♪
ちょっと楽しみになってきましたね(*^^*)
2015/01/12(Mon) 23:02 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
やりましたね~!
久しぶりに30km超見ました。
これで12日も走っていたら、熱血スポコンブログになってたのに...惜しい!

でも、無理して地獄の入口を見ないようにしてください(笑)
2015/01/13(Tue) 12:41 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
これでなんとか口熊野の完走は見えてきたと思います(笑)

口熊野 去年は腰が痛くて出れなかったので
今年は必ず出たいと思います。
2015/01/13(Tue) 19:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

とにかく今はタイムはあんまり気にしませんが、
とりあえず口熊野に出て
ラストを悶絶しながらゴールするのが嫌なので
ちょっと練習を頑張ろうかと…(笑)
と言ってももう日がありませんね!!
2015/01/13(Tue) 19:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほねちゃん

そうなんですよね~
まだまだ僕の目指す熱血スポ根ランニングブログには程遠い!!

ゆるゆるなんちゃってランニングブログの域を出ません(笑)

でも、せっかく走れるようになってきたので
ここで調子に乗らないように気をつけます。
2015/01/13(Tue) 19:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
