いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6日の練習
2015年01月06日 (火) | 編集 |
冬休みも終わり娘も息子も帰って
また我が家は静かな日々に戻りました。


今日の練習は10k。
k6分目指して頑張ってみた。



まったくダメでした。

1:03:30
平均 6:22

なんか今日はしんどかった~

年末にやった時は
1:00:12だったので3分以上遅い!!

まだまだ調子いい時と悪い時で
差が激しくてムラがありますね!!

ま、これは練習あるのみ。

頑張りまーす!



さて、
この前買ったロト6が当たる本。

その通りに買ってみたんです。
そして昨日が抽選日。

なんと


まったく当たってませんでした



まぁ当たりませんよね~(笑)
そんなすぐに当たったら
あの本買った人みんな当たりますから!!


とにかく50万でもいいから当てるんです。

まぁ 本当に当たったら
たぶんブログには書かないけどね


もうすぐランニングブログから
ロト予想ブログに変わってるかも・・・


【今日】10k
【今月】48k 
コメント
この記事へのコメント
そりゃそうですよ!
そんな簡単にロト6を当てることなど私が許しません(笑)
でも、今まで投資した額くらいは戻ってくるように神様にお願いしてあげますから。
もしかして50万以上?...
2015/01/10(Sat) 11:50 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

もちろん50万以上は使ってます(笑)

今までは当たったら仕事辞めて高級車買ってとか
ふざけたこと言ってましたが今回はマジです。
当たったらカツラ買うんで、どうか神様に
当ててくれるようにお願いしておいてください(笑)
2015/01/10(Sat) 18:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
