いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
正月の練習
2015年01月04日 (日) | 編集 |
2日は短めに5kだけ。

ラスト1kだけ上げて4:57

5分を切れるなんて自分でもびっくり!!
調子よく走れました。

昨日はサボり。


今日は今年最初のクラブの練習。

たくさんの人がきてました。

僕はCチームに入り、
途中で他のチームの人と
神社で合流しみんなで初詣。

12.4k
1:16:27  平均6:11/km

ようやくこれぐらいのペースなら
着いて行けるようになってきました!!

練習終了後、今日は豚汁を作ってくれていました。
美味しかったです。




箱根駅伝 今年も面白かった~!!
青学大速かったですね~

来年は母校が出れることを祈ってます。



さてさて、年末ジャンボ宝くじ。

まぁ 当たることもなく・・・
当たり前のようにはずれました。

ジャンボ宝くじ 何年も買い続けてるけど
まったく当たる気がしません。

なので、今年はちょっと作戦変更。
昨日こんな本を買ってみました。

ロト6

これで今年はガッポリです。

ワーハッハッハッハッハッ

\(^o^)/


【2日】5k
【今日】12k
     腹筋・背筋・腕立て・腹筋ローラー
【今月】38k





コメント
この記事へのコメント
あら~期待してたのに・・・

そろそろ当ててもらわないと困りますよ~(笑)
2015/01/05(Mon) 23:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
これで当たりますね♪

おこぼれ楽しみにしていますよ(*^^*)


段々、戻って来ましたね♪
あともう少し我慢すれば復活出来るのではないですか(^^)
2015/01/06(Tue) 06:19 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

当たりませんね~
当たる気が全くしない(笑)

今年はロトを頑張ります!!
もうちょっと待ってくださいね(笑)
2015/01/06(Tue) 17:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

はい。これで当たるはずです。
もうちょっと待っていて下さい。

だいぶ走るのが楽しくなってきました。
一時は走るのが苦痛で苦痛でしかたなかったですけどね。

でも、昔みたいに
ハーフを2時間切って走るなんて
考えただけでしんどいので
デブは今ぐらいで走れれば十分かも…(笑)

2015/01/06(Tue) 17:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
