いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もランニングもブログも
ゆるゆると細々と続けて行きたいと思います(笑)

具体的な目標はたてないけど、
今年50歳になりますし
1年間 健康にすごし
ランニングや水泳等
楽しくやっていければ良いなと思います。


さて今日の練習は21k。

チンタラチンタラ走ってきただけですけど…

しかし、寒かったです。

寒すぎて途中で頭が痛くなってきました。

風も強くて…
髪の毛 全部抜けるかと思ったわ!

追い風の時は楽チン
自動で走れてましたが、
向い風の時はなかなか進みませんでした。



夜は家族で宴会!!

今、また 食べ過ぎてお腹が苦しい!

まぁ 正月やからええかな!


【今日】21k
腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年ぐらいに和歌山で忘年会でもしましょうね・・・。
ってすごい先の話(笑)
2015/01/02(Fri) 00:12 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

元日から寒いのに走りこんでますね。
カメザルさん復活の年になりますように!

今年もよろしくお願いします。
2015/01/02(Fri) 00:32 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
1日の夜に、この記事を読んで、慌てて翌日に走りました。
カメザルさんの大事な髪が落ちてないかと、注意しながら走りましたが、どうやら抜けてなかった模様です!

本年もよろしくお願いします。
2015/01/03(Sat) 16:14 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

今年もよろしくお願いします。

先の話ですが今年も奈良マラソンを目標に頑張ります!!

お互い楽しい1年にしましょう!!
2015/01/03(Sat) 17:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

今年もよろしくお願いします。

結局 元旦だけちょっと頑張って
昨日は少しだけ走りましたが、昨日、今日と
ほぼ家に引きこもりテレビ三昧です(笑)

お互い楽しい1年にしましょう。
2015/01/03(Sat) 17:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

今年もよろしくお願いします。

髪の毛はたぶん大丈夫だったと思います。
その上に被ってたカツラは風で飛んで行ってしまいましたけどね(笑)

結局 元旦にちょっとだけ頑張って、昨日、今日とテレビ三昧でしたよ(笑)

今年も楽しくやりましょう。
2015/01/03(Sat) 17:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
