いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年12月22日 (月) | 編集 |
20日 土曜日
今年最後のクラブの練習。

最初4kJOG。

その後
6kをk6分30秒ペースのグループで。

結局 3kの折り返しまでは6分15秒くらい。

折り返してからは、
k5分45秒ペースくらいでの
200mづつのインターバル走。

いい練習になりました。


昨日 日曜日

土曜の夜 飲みに行き
朝は遅くまで寝てしまう。

いろいろやりたいことが
あったため練習はサボリ


今日は10k

k6分目指して頑張ってみた!!

①6:47
②6:07
③6:04
④6:04
⑤6:06
⑥6:20
⑦5:56
⑧5:54
⑨5:51
⑩4:59

1:00:12

最初1kはアップを兼ねて。

前半はなかなか6分で走れてませんが、
後半まずまず走れました!!

ラストは頑張れば1時間を切れるかと
思って必死に走ったけどムリでした。

6k目の6:20かかったのが余計でしたね。

ま、でも決して余裕はないけど
ここまで走れるように回復してきたのは
本当にうれしいです(^^)v

これからも焦らずにマイペースで
練習していきます。




さてさて、

全く当たらないんで
最近は書いてなかった宝くじネタ。

今もコツコツと買っておりますよ。

ロト7やロト6は
キャリーオーバーが出ているときには買ってるし
年末ジャンボも当然 買っています。

まぁ、正直 宝くじなんて全く
当たる気がしないんですけど…

だから、マジメな話
3等の100万円でもいいです(笑)

なので 神様 どうか
1年間 マジメに過ごしてきた僕に
今年最後にご褒美を下さい。






でも、できたらやっぱり
7億円お願いします。


【20日】 10k
【今日】 10k
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 113k
コメント
この記事へのコメント
少しずつ上り調子でいいじゃないですか!
宝くじそろそろ当ててもらわないと!
2014/12/22(Mon) 23:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
戻してきてますね(*^^*)

これなら口熊野迄にはまだ上がりますね♪

正月、食べ過ぎないようにね(笑)


マジメな話しで100万円当てろって…(笑)

そんな人には大変当たりません
げど、当たったら下さいのえんせいひ頼めます?(笑)

2014/12/23(Tue) 05:02 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
6km目は見なかった事として、ええ感じやないですか?
口熊野は正月休み次第かと...

ま、宝くじは諦めてください!
私が当たる予定ですから...

あれ?買ってなかったわ(笑)
2014/12/23(Tue) 20:25 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
ラスト1㎞すごいですね。好調ですね。
宝くじももしかして・・・。
2014/12/24(Wed) 21:13 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。
鈍足ランナーは鈍足ランナーなりに
ここ1年半ほどそれなりにもがきましたが、
おかげさまで、ようやく上り調子になってきましたよ(笑)

もう少し待ってて下さい。
もう間もなく当たると思いますんで…(笑)

2014/12/24(Wed) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ただ、それに比例して体重も戻してきてます。
たぶん、口熊野は太り過ぎて走れないかもです(笑)

そんな、当たらないと言ってる人には
当たってもあげません(笑)

2014/12/24(Wed) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨ちゃん

正月休みは、コタツに入って
おせちやお餅を食べて箱根駅伝を見て
まったりと過ごす予定ですが…(笑)

買っても当たらないけど、買わないと可能性は0ですからね。

最近、ロト6やロト7も2つか3つくらいの数字は
当たることが多くなってきたので
もうすぐ僕の時代がやってくると思っています\(^o^)/


2014/12/24(Wed) 22:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

たった1kだけですけどね。
しかも、ちょうどいいペースで僕の前を走る自転車があったので
それに必死に着いて行ったんです(笑)

宝くじが当たったらまた調子が悪くなってもいいです(笑)
2014/12/24(Wed) 22:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
