いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から始動
2014年12月18日 (木) | 編集 |
寒い~

寒すぎるので外に出たくない。

けど、

奈良を走ってから
また脚の張りとかで
走れなくなってるんじゃないの?
と心配だったので
5kだけ走ってきました。

奈良を走った夜は
腰にけっこう疲労感があって
寝返りとかうつのもけっこう
しんどかったんですけど
徐々に疲労はとれてきた感じ。

今日 走ってみて
脚とかも筋肉疲労が残っている感じがあるけど
それ以外は大丈夫でした。

とくに以前苦しんだ
張りとかは無かったのでひと安心。




この前、奈良マラソンの時に撮った
せんとくんの人形といっしょに写した写真を
娘に送ったんです。

その時の娘の反応

「太った?」
「顔 むちむち!むくんでんの?」
「友達に紹介できないレベル」
「ハゲはしゃあないけど激太りは最悪」
「私が結婚するときまで絶対痩せといて…」

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


太って走れないとかよりも
娘に言われるといちばんこたえる(笑)

娘に会ったのが9月だから
もう3カ月ほどすぎてるんで
確かにその時と比べると太りましたからね!!



こうなったら
もう1回減量してやろうじゃないですか!!



とは思いません。


どうせまた失敗するし ( ̄ー ̄;



まぁ暴飲暴食はしないようにして、
出来るだけ腹8分をこころがけます。

【14日】 42K(奈良マラソン)
【今日】   5K
       腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】  93k 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰痛にならなくてよかったですね~!

プールも行って、ランニングも再開して、
元気じゃないですか!
2014/12/18(Thu) 23:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

はい!ありがとうございます。

心配していたダメージもなくてホッとしています。

少し体力も戻ってきたのかなと思っていますが、
まぁ、あせらずにのんびりと取り組んでいきたいと思います(^^)v
2014/12/19(Fri) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ご無沙汰してます、KIKUです。
奈良マラソン、完走お疲れ様でした。
自分も出てました。寒かったですねー。
しかし、娘さん厳しいですね。
自分は逆に昔のように太って欲しいとか言われます・・・。
太ったら走れないやんと言うと、走らなくても良い、と。
2014/12/22(Mon) 10:44 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

おひさしぶりです。
奈良に出ていたということはかなり
復活されたんですね。よかったです!!

KIKUさんの場合は家族の優しさですね。
僕の場合は娘にマジでキモいとか言われますから(笑)

これからもお互い頑張りましょう!!
2014/12/22(Mon) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
