いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10日の練習
2014年12月10日 (水) | 編集 |
今日は10k。

①7:11
②6:38
③6:27
④6:49
⑤6:40
⑥6:12
⑦5:48
⑧5:52
⑨6:04
⑩5:30

1:03:13

最初はアップもかねてだけど、
しんどくて全くペース上がらず。
横っ腹も痛くなってきてひたすら
耐えて走るのみ。

後半からは調子が出てきて
まずまず走れました(^^)v

ラスト1kは奈良の最後の上り坂を
必死に走ってるイメージで(笑)

奈良の前にいい刺激が入ったと思います。

って言うか、
k6分を切ってくるとまだまだしんどすぎる…

最近 思いますが
脚もしんどいんだけど、
どちらかと言えば
心肺のほうがしんどい。

そのうち心臓がとまらないか心配です(笑)



奈良マラソン当日の天気予報は
晴れ時々曇り

気温は最低がマイナス2℃
最高が8℃の予想。

やばい!!けっこう寒い

いつも更衣室になる体育館が選挙で使えなくて、
着替えるところは陸上競技場のスタンド裏と
野球場のスタンドらしいので
走り出すまでが寒くてたいへんそうです

あったかいかっこうをして行こうと思います。

【今日】 10k
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー 
【今月】 46k
コメント
この記事へのコメント
もう、全然走らなくて良いですからね!
走り過ぎです!


寒さ対策に肉付けましょう!

2014/12/10(Wed) 22:19 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
練習はもう諦めました(笑)
奈良の着替えは外?拷問やないですか...

前日受付は何時頃行きます?
私は昼頃の予定です。
2014/12/11(Thu) 09:51 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いつもクラブの監督が 日曜日がレースなら、
水曜日くらいに刺激を入れておいたほうがいい
と言ってたので、
ちょっと頑張って走ってみました。

その結果 今日はしんどいです(笑)

もうあとはほぼ走らずに休養します。

デブでも寒いものは寒いんです(笑)
2014/12/11(Thu) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

特に朝はやばそうですよね。
ひょっとしたらホテルで寝てるかもしれません(笑)

昼ごろですか!!
僕は弟たちといっしょに夕方5時ごろになってしまうかと…
2014/12/11(Thu) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
