いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良マラソンの目標
2014年12月09日 (火) | 編集 |
今日は10k。

k6分30秒を目途に。

1:04:58
平均 6:27/kmでした。

ひと汗かくまではダルかったけど
途中からは調子よく走れたと思います。

まぁ、でもこのスピードでも
余裕があるわけではありません。

奈良はこのペースか
もう少し遅いペースで行って
後半どこまで粘れるかですね。

たぶんハーフぐらいまでしか
もたない気がしますけど…



長い距離を走る練習が出来ていないし、
奈良はまたあのしんどさを味わうのかと思うと
行きたくありません(笑)

ある程度は練習したけど、
この程度の練習でフルを満足に走れるほど
僕のマラソンへの適応能力は高くないしね

とにかく
なんとか30kまで頑張って、
そうめんコーナーまでだどりつきたい。

何といっても
去年 ゴールできたのは
そうめんのおかげだと思ってるんで… 

そして そうめんを食べて
30k以降は1歩1歩 1k1k
ボロボロになりながらひたすら耐えて
前に進むだけ(笑)

ラストの上り坂は
根性で頑張るのみです!!

奈良も多くは望みません。
目標はフィニッシャーバスタオルをもらうことです(^^)v


【今日】 10k
      腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 36k
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルマラソンを走る準備が充分にできていないと、
あの奈良のコースを走るのはいやになりますよね。

カメザルさんは淡白なそうめんで力が出るんですね。
ついでにぜんざいも食べてきてください。
2014/12/09(Tue) 23:30 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

奈良はコース以外はすばらしい大会なんですけどね。
ある意味 今年はどんなTシャツなのかも楽しみですし…(笑)

嫁が言うには、そうめんはおにぎりとかより糖質量が多いので
エネルギー源としてはいいらしいです。
ふだん、あんまり食べ過ぎたらダメってことですね(笑) 

ぜんざいは食べたいんですが、毎年 僕が遅すぎるので
ぜんざいコーナーに着いた時には
すでに売り切れているんです(笑)

2014/12/10(Wed) 17:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
