いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
20日の練習
2014年11月20日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

背泳ぎを少し教えてくれました。
背泳ぎの初歩の初歩だけですけどね。

でも、以前 教えてもらった時よりも
うまくできるようになってきました。

ま、先週も書いたけど
さすがに1年通ってるしね。

この調子でいきたいものです(^^)v



今日は計9k

1kJOGしてから
6分ペースを目標に5kだけ。

①6:23
②6:22
③6:07
④5:54
⑤5:09

29:57

最初2kまったく走れない!
ただただ脚がだるいだけ!

ひとあせ掻いて2k以降は
ようやく走れてきました。

ラスト1kは自分でもびっくりの5:09。

目玉飛び出すかと思うくらいしんどかったです

最後が僕にしてはいいタイムだったので
それで満足してしまい、あと2.5kをゆっくり走って
ラスト500mを2:28で走って計9kで終了です。



さてさて、

減量をやめてから
特にお腹周りの脂肪が
大変なことになってるんですが、
最近 少しその脂肪が減ったように思います。

以前に比べ
ランも水泳もちょっと運動量が
上がったからかな!?

食べる量は減ってないんですけど…

実は減量やめてから
怖くて体重計にのってないんですよね。

もう4か月近く計ってないんじゃないかな。

あくまでも太ったのは気のせいじゃないかと
思いたいんで…

もうすぐ健康診断なんで
その時 計ることになると思うんだけど
それまでは現実逃避しておこうと思います(笑)


【今日】 9k
     腹筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 120k
コメント
この記事へのコメント
の気のせいですね!!
全然、肥ってませんよ!!


同年代からすればね(笑)


脂っこい物を食べなければいけませんね!!
唐揚げとハンバーガーにポテト!!
2014/11/21(Fri) 08:46 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
背泳ぎは鼻から水が入るし、まっすぐ進まないし苦手種目です。。

息つぎはしやすいですけどね。

食事制限によるダイエットより、
運動して減らすほうが健康的ですよ。
良い数字が出るといいですね!
2014/11/21(Fri) 22:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

たしかに同年代の人で、運動をしてなさそうな人は
ぶくぶく太った人もいますが、それと比べたら
太ってないですよね(笑)

カラアゲ、ハンバーガー、ポテトなんて毎日でも食べたいです(笑)
2014/11/22(Sat) 19:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうそう!鼻は痛いし、斜めに進んでいくし、
僕も背泳ぎはイヤです。

どうしても、運動している以上に食べてしまい痩せません(笑) 
2014/11/22(Sat) 19:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
