いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日(16日)の練習
2014年11月17日 (月) | 編集 |
昨日は20k。

LSDというよりも
チンタラチンタラ20kを走っただけのような…

おとといのクラブの練習での
ダメージが大きくてしんどかったです。

もう奈良マラソンまで日がないし、
昨日は距離への耐性だけでも
つけておこうと思って30kの予定。

途中、小高い山にある公園の周辺の
アップダウンのコースを2周ほどしたら
腰がしんどくなってきて20kでやめておきました


以前なら
腰なんて走って治す。
と思って無視して走っていましたが、
(実際には治りません 笑)
2年ほど前から、腰が弱点になってきているので
正直、腰の違和感には臆病になっています(汗)

というか、
たぶん腰の調子がよくても
昨日はあまり気持ちが乗らなかったので
たぶん途中で挫折してたと思います。


なんか、ユルユルですがまぁいいでしょう!!
練習をさぼって、本番で痛い目にあうのは自分ですから!(笑)

今日は筋トレのみ。

また明日から頑張りま~す。


【昨日】20k
【今月】101k 
コメント
この記事へのコメント
腰を悪くして歩けなくなったり立てなくなったりすると大変ですから、
無理はしちゃいけませんよ。

少しずつ長い距離を走れるようになってきてよかったですね。
2014/11/17(Mon) 23:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
今シーズンは故障なく走り続けるというのも
ひとつの目標なんであんまり無理はせずに
やって行こうと思います。

まだまだフルの練習にはなっていませんが、
去年と比べたら走れるようになってきました(^_^)v
2014/11/18(Tue) 12:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
