いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日の練習
2014年11月15日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

最初4kはJOG。

3.9k  23分54秒
平均 6:07/k

いつも言いますが
これは僕にとってはJOGではありません。

この前の日置川ハーフのペースよりも速いです

給水休憩後 6k

6:11
5:47
5:36
5:43
5:40
5:55

34:55

とにかく必死にみんなに着いて行きました。

が、

5kで死亡。

ラスト1kはついて行けませんでした。

ですが、少し前までなら
このペースだったら
最初から着いて行けなかったので
だいぶ走れるようになってきたと思います(^^)v

まったく余裕はないですけどね。


その後 最後は500Mの流し。
2:30ぐらいでした。


今日はいい練習が出来ました。
この調子でいきたいものです。



さてさて、今日は嫁さんがいません。


昼は練習帰りに弁当を買ってきました。

チキンフライ弁当

あっ! ごはんは大盛りね


そして夜

娘とどこかに食べに行こうかとも
思ったけど、面倒くさいと言うので
スーパーで買ってきました。

おでん・とり天・ホウレンソウのゴマ和え・チラシ寿司

もうお腹いっぱい!!

BS日テレで箱根駅伝の特集をやっていたので、
それを見ながら、チューハイを飲みながら…
誰にも邪魔されることなく幸せな時間でした(笑)


今日はまだ錦織を見ないといけません。
厳しい試合になるでしょうが頑張ってほしいです!


【今日】  10K
      腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 81K
コメント
この記事へのコメント
昨年の記事確認していませんけど、昨年より調子いいんじゃないですか?
なんだかんだいっても今年そこそこ距離走ってますよね。
2014/11/15(Sat) 21:44 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
徐々に調子が上がってきてよかったですね!
奈良まではまだ1か月ありますからさらに上げていけますよ。

ウィンブルドンの再現になるといいですね!
粘ればチャンスありますよね。
2014/11/15(Sat) 22:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
昨日は北風吹いてたけどいい天気で気持ちよかったよね~

奈良マラソン、選挙で中止の噂が?!

カメザルさんの努力が報われるよう、開催を望みます。

私も第1回以来だし楽しみなんやけどなぁ。

p.s.RUNの調子あがってきてて何より。食欲も調子あがってきてて…v-290
2014/11/16(Sun) 08:14 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

そうですね~ 去年は脚の状態が悪くて走れなかったので、
それを思えば今年は調子はだいぶ戻ってきました(^_^)v

ただ、練習量は10月は200kを超えましたけど、
フルを走る練習は全く出来ていない状態なんで
奈良マラソンが心配です(汗)
2014/11/17(Mon) 12:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
ようやく一時期の絶不調からは抜け出してきました。
ただ、フルを走る体にはまだなっていません。
練習 できていないですしね。
奈良が心配です(汗)

錦織は残念でしたがまた来年以降に期待しましょう!!

2014/11/17(Mon) 12:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

奈良マラソン マジ!?

まぁ、僕は今回はそんなに練習できているわけじゃないんで
中止になってもたいした影響はありませんが…

選挙で中止とはちょっと納得できませんね~

さっちんは今後のレースプランに影響があるんじゃないですか?
僕の友達も奈良でサブ4を目指して、春から頑張ってきてたんで
ぜひ開催してほしいですね。

食欲 やばい!!
腹8分目というのができない!!
いつも満腹になるまで食べてしまいます(笑)

今週は福知山でしょうか?頑張ってくださいね!!
2014/11/17(Mon) 12:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いいペースですね。
復活間近ですね。
お互い、目標に向かって青春していきましょうv-218
2014/11/17(Mon) 19:33 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。
ここ1年半ほど調子が悪くて忘れかけていた青春を
取り戻しつつあります(笑)

お互いまだまだ青春!!頑張りましょう。
2014/11/17(Mon) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
