いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13日の練習
2014年11月13日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室でした。

さすがに1年通ってると
通い始めた頃のカナヅチ状態と比べると
ずいぶん進歩してきましたよ。

と自分では思ってるんだけどね。


今日は5kJOG。
ラスト1kだけ上げて5:19    

だいぶ疲労はとれてきたけど
今日も短めです。


この前 日置川ハーフは
平均するとk6:18ペースでした。

とりあえず目標の
6:30ペースはクリアすることができました。

なので次はk6分ペースで
走れるようにすることが目標です。

まぁ 焦らずにやっていきます。


さぁ これから錦織の試合が始まります。

頑張れ!!錦織!!


【今日】 5k
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー 
【今月】 71k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水泳で着実に進歩しているんですね。
少しずつでも実感できるとやる気が出てきますよね。

錦織選手、準決勝に進んだんですね。
あんなまさかの事態が起きるとは・・・

錦織選手も代役を務めた選手も非常事態によくやったと思います。
2014/11/14(Fri) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんですよね~
進歩してるのが実感できると行くのが
楽しみになってきます(^^)v

錦織選手凄いですね~
今日の試合はかなり厳しいと思うけど楽しみです。
2014/11/15(Sat) 16:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
