いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日の練習
2014年11月07日 (金) | 編集 |
今日は5k。

9日が日置川ハーフなんで、
今さら走りこんでも疲れが残るだけなんで…

4kJOGして
ラスト1kをあげて5:31。

刺激を入れておきました。

なんか昨日に引き続き
今日も走るのがしんどかったです。

明日はもう走らずに休養して
あさってに備えようと思います。

今 まったく
自分の体力に自信が無い状態なんで
下手に疲れが残ってたら
時間内の完走が危うくなります。
 
さすがに、ランニングクラブに入ってて
ハーフを完走できないとなると
ヤバいんで…(笑)

【今日】 5k 
     腹筋・腕立て伏せ
【今月】 40k
コメント
この記事へのコメント
和歌浦ベイのタイムを上回ることが目標ですか?

日曜日のお天気はあまりよくなさそうですが、
明日はしっかり休んで楽しんで走ってきてください。
2014/11/07(Fri) 23:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
奈良に向けての練習と気楽に♪
練習で長い距離走れていないですしね(*^^*)

ゴールしたあとに時間有るなら続けて走り少し距離
伸ばしたらどうですか?
奈良の30km走になるんじゃない?
2014/11/08(Sat) 08:32 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

タイムはあんまり気にしていませんが、
遅くても和歌浦ベイくらいでは走らないと
完走証がもらえなくなります(笑)

曇りぐらいだったらいちばんいいんですけどね。
2014/11/08(Sat) 17:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

はい!明日は奈良に向けての練習です。
ゴールした後に走り続けるのはよく友達とも
話をしますがやったことはありません。
だって、しんどいですから(笑)

まったく長い距離を走れてません。
フルの1か月前にこんな状態では話になりませんね(笑) 
2014/11/08(Sat) 18:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
