いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6日の練習
2014年11月06日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

最近は少し進歩してきたなっていう感じがあって
教室に通うのが楽しくなってきました。

一時期、
イヤイヤ言ってた時期があったんで…

と言っても
まだ息継ぎもうまくできず
ほんの数mしか泳げないんですけどね。



今日の練習は計10k。

9日が日置川ハーフなんで
レースペースで走ってみた。

レースペース=k6:30で7kだけですが・・・

①6:35
②6:37
③6:17
④6:28
⑤6:20
⑥6:04
⑦5:33

43:57

今日はアカン!
かなりしんどかったです

和歌浦ベイを走ってから、
ちょっと練習不足の気がしますね~

先週は和歌浦ベイの疲労を感じていたので
あんまり走らずだったし、
連休は息子のところに遊びに行ったし…


っていうかそれ以前に 

太って走れないんです(笑)


まぁ、今さらどうしようもない。

日置川ハーフも多くは望みません。
和歌浦ベイ同様 完走が目標です。


しかし、あれですね~
1週間のうち4日~5日は走り、
1日は水泳に行って、
そりゃブログ村の人達と比べると
練習量は少ないけど、
それでも月間200kは走って…
普通の人からしたら
かなり運動量は多いと思うんだけど…

なんで痩せないんだろう?(笑)


まぁ 原因はわかってますが…


専門家の嫁さんからは
「あんたは糖質のとりすぎ」
と言われています


ちなみに昨日の夕食は
にゅうめんをどんぶりに1杯。
鶏肉の焼いたのをおかずに
ごはんを茶碗2杯。

これがまた
昨日の夜はけっこう寒かったし
あたたかいにゅうめんが美味いんですよね~

いや、にゅうめんが美味いとか
そんなことを言いたいんじゃなくて
こんな食事なら
専門家でなくても太る原因はわかります。


たぶん今の食べる量だと
月間500kは走らないと痩せないと思います




【今日】 10k (7k+3kJOG)
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 35k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒くなってくると鍋とか美味しい料理が
ふえてくるので腹一杯に食べてしまうのは当然ですよ(笑)
人も動物なので冬は脂肪を蓄えるDNAが
入ってるんです(笑)
2014/11/07(Fri) 18:48 | URL  | tetu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetuさん

鍋とかなんであんなに美味いんでしょうか!!

そういうDNAが入ってるんだったら
もう自分の意志ではどうにもなりません。
安心して食べたいと思います(笑)
2014/11/07(Fri) 23:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
