いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
28日の練習
2014年10月28日 (火) | 編集 |
和歌浦ベイが終わり
昨日は休養して今日から始動です。

ただ、疲労はまだかなり残っていたので
今日は無理をせずに体をほぐす感じで5kだけ。

心配していたお尻の張りや、
腰も大丈夫そうでひと安心でした。




次の大会は11月9日の
日置川リバーサイドマラソン(ハーフ)です。

ま、次もタイムは意識しません
6:30ペースでどこまで粘れるかですね。

ある程度 粘れるようにならないと
奈良マラソンの完走が見えてきませんからね。

奈良は少なくとも、去年のように
関門をギリギリで通過しながら走るのは
イヤですしね。

あれは各関門の手前になるとダッシュしないと
間に合わないから疲れるんです

関門でダッシュが出来るんだったら
それ以外のところを少しペースアップ
したらってことなんだけど、
関門ダッシュは、火事場の馬鹿力ってやつなんで
それ以外のところでは速くは走れないんですよね(笑)

係りの人の
「関門閉鎖まであと30秒」
とかっていう声が聞こえて初めてダッシュ出来るんです(笑)

ま、それはそれでスリルがあってけっこう楽しいんだけど…

ただ、今年は関門時間を気にしなくて
いいくらいには走りたいです。

とは思うもののこの前
ハーフを走ってみて、フルはこの倍かと思うと
まったく自信がありません


【今日】 5k
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 206k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
和歌浦ベイマラソンは去年よりはイイ感じで走れていたみたいでよかったですね!

三輪そうめんは落ち着いて食べられるようにしておきたいですよね。
腰には気をつけてくださいよ。
2014/10/28(Tue) 23:32 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
去年よりは楽しかったかなと思います(笑)

そうですね。
そうめんのところでゆっくり食べれるぐらいの余裕は欲しいですね(^^)v
今 腰をやってしまうとシーズンを棒に振ってしまうので気をつけます。
2014/10/29(Wed) 22:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ベイマラソンお疲れさまでした!
去年は悪過ぎた感がありますが、今回あの暑さの中でも去年を上回れたのは上向きですよ!

今月200km超えましたね。私はようやく70kmってとこです(笑) 奈良ヤバいかも...

日置川も頑張ってください!
2014/10/30(Thu) 08:41 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

ありがとうございます。
そうですね。去年と比べたらかなりマシでしたね。
今は大会に出ても完走できたらええかなって感じです。

200kは超えましたが、長い距離を走る練習が出来ていないので
奈良は相当やばいです。
骨さんは練習していなくても十分 走れると思いますよ。
だって変態だから!(笑)

2014/10/30(Thu) 17:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
