いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21日の練習
2014年10月21日 (火) | 編集 |
今日は10k。

走り出してみると
ふくらはぎにかなりの疲労感があります。

おとといのクラブの練習が
僕にとってはかなりハードだったので
まだその疲労が残っている感じ。

結局9kゆるゆるにJOGしてから
1kだけスピードを上げて

5:32

1kだけだと思うとこのペースで
走れるようになりました


今週末は和歌浦ベイマラソンです。

練習不足は否めません。

まぁ よっぽどのアクシデントが無い限り
ゴールまではたどり着くと思うんですけど
21k走れるのかどうか不安です。

この1年半は走るのが
しんどいだけだったんで、
楽しく走れていた頃の記憶がもう残っていません(笑)

和歌浦ベイは奈良マラソンの
練習と言えば練習なんですけど、
今 自分がどれくらい走れるのか
知っておこうと思うので
できるだけ体調をあわして参加しようと思います。

体調が万全でも走れる自信がないので
あと5日 特に風邪なんかはひかないように
気をつけたいと思います。


さてさて、

パリーグはリーグ優勝した
ソフトバンクが無事に日本シリーズに進みました。

これが本来 あるべき姿
下剋上などおこってはいけないんです!!


【今日】10k
    腹筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 166k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さぁ~
ハーフ、どんな感じで走れるのか楽しみですね(^^)

前とイメージ違いすぎてガッカリしないようにね !

経験者より(笑)
2014/10/22(Wed) 13:36 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

6:30ペースを目途に走ろうと思っていますが、
そのペースでさえ12kまでしか練習で走ってないので
特に後半が不安です。
間違いなく体力がないので、正直 あのしんどさを
味わうかと思うと恐怖です(笑)

まぁそれなりに楽しんで頑張って走ってきます(^_^)v
2014/10/22(Wed) 17:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
マラソン、いよいよシーズンインですね。


ところで、今回の巨人の敗退は事故みたいなもんだったと割り切った方が良いかと思いますよ。

頼みの菅野が離脱してしまいましたし、虎のクリーンアップが皆揃ってこんなに調子が良かったことなんて、このCSまで一回も無かったですし。ましてや福留までが打ちまくる(笑)なんて・・・こんな光景は虎ファンですら予想できなかったかと。

本来、日本シリーズは両リーグの覇者同士で争うべきものだと、個人的には思います。例えば「3位VS3位の勝者が日本一!?」って感じですもんね。

でも、CSがあることでリーグ戦がシーズン終盤までダレにくいし、CS自体も毎年かなり盛り上がるんで、これはこれでなかなか捨てがたい魅力があるんですよねぇ・・・。


菅野、長野が順調に回復してくれると良いですね。
2014/10/23(Thu) 17:59 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

今年は少しでも満足行く走りが出来たらと思っています。

たしかに阪神が絶好調すぎましたね。
巨人はシーズン中と同じくことごとくチャンスで打てなかったです。

菅野がいなかった、内海も今年の内海の象徴のようなピッチング。
澤村が退場と勝てるはずがありません。
4番の慎之介も打てなかったしね。

CS自体は盛り上がっていいんですが、
やはり最後はペナントレースの覇者が勝ち上がらないとダメですよね。

特に4連敗なんかすると
まるっきりペナントレースの優勝が消えてしまった感じです(泣)

また来年です。日本シリーズは気楽に見させていただきます(笑)

2014/10/23(Thu) 22:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
