いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルかえました!
2014年10月20日 (月) | 編集 |
とりあえずウルトラマラソン(100k)への挑戦は

やめたのでブログタイトルをかえました。

特にタイトルに意味はありませんが
心機一転です。

書く内容は、
今までと変わらず
熱血・スポ根・ランニングブログです(笑)

読んで下さっている皆さん 
これからもよろしくお願いします。 



右側の参加予定の欄にあるように
今シーズン 参加するのはこの5つ。

子供にもお金がかかる時期なんで
できるだけお金のかからないように
県外の大会は奈良マラソンだけ。

あとは県内ばかり。
参加大会も5つだけにしました。

っていうか
ハーフ2つに、フル2つに
65kをひとつ。

これで十分です(笑)


今シーズンの目標は
自己ベスト更新ですって言いたいけど、
今 k6:30ペースが苦しい状況なので
そんなレベルにあらず

去年 脚の不調とかで
参加した大会がすべて苦しかった印象しかないので
今年は楽しんで走れればいいかなと思っています。

まぁ しばらくはタイムはあんまり気にせずに、
大会に出て楽しく走ることが出来るように
練習を頑張ろうと思います。

年内のメインは奈良マラソン。

去年は途中は関門時間との闘いで
なんとかぎりぎりゴール出来たって感じなので
今年はもう少し余裕をもって走りたいです。


今日は朝から雨で
帰るころにはあがってきたんですが、
いまいち走る気にならず
練習はサボってしまいました。

明日からまた頑張りま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいです。
私なんて今年既に走った分、予定を合わせても
10km,70km,ハーフ,フル,フルの5つですから・・・。
やっぱりカメザルさん走るの好きですね。

和歌浦ご挨拶だけでも・・・。現地着いたら連絡します~。
2014/10/20(Mon) 22:17 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

いえいえとんでもないです。
私は走るの嫌いです(笑)
しかも、私の場合は内容が伴いませんから(汗)

ぜひお会いしたいです。
気をつけてきてくださいね~
2014/10/20(Mon) 22:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
今年は和歌浦ベイにはエントリーしなかったので、
奈良でお会いしましょう!

体調さえ戻ればまた良いときのように走れますよ。

シーズン5本なら私とあまり変わらないですね。
2014/10/20(Mon) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
心機一転何よりですv-20

きっと、1本レースに出れば「熱く」なるはずv-8

楽しくマイペースにいきましょねe-276
2014/10/21(Tue) 08:13 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね。奈良でお会いしましょう!!

体調も戻ってきて、タイムは伴いませんが、
普通に走れるようになってきたことが嬉しいです。

最近は、エントリー代もけっこう高いですしね、
あんまり出なさすぎるのも寂しいい5本ぐらいが
ちょうどいいかなと思います。
2014/10/21(Tue) 23:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

ありがとうございます。

そうですね。
これからは楽しくマイペースを基本に…
と言っても
どこかでまだまだ熱い気持ちも
持っていたいなと思っています(^^)v
2014/10/21(Tue) 23:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
