いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
19日の練習
2014年10月19日 (日) | 編集 |
今日は巨人の敗退のショックをひきずって
クラブの練習に行ってきました(笑)


監督からの指示は
4kのコースを3周の計12k

僕の入ったグル―プは
1周目は6分
2周目は5:45
3周目のラスト2kはフリーだったかな?

まずは2kアップ


その後12kの予定が8kでギブアップ。

①5:43
②5:55
③6:00
④6:28
⑤5:59
⑥6:08
⑦5:24
⑧5:31

47:11

最初から速くて、3kくらいから
みんなに着いて行けません。

4kのところは給水したので
少しロスタイム。

その後 2周目に入り
みんなペースをあげるので
徐々に離されていきます。

ラスト2kぐらいになったところで
あとからスタートした速いグループの人達に
吸収される。

しばらく頑張って着いて行きましたが
たぶんラストは5分を切って走るグループなので
着いて行けるはずもなく…

それでも、ラスト2kはなんとか頑張れたかな。

ただ、息は出来ないし、苦しくて
もうほとんど目をつぶって走ってました


こんなスピードで走ったら
3周目を走る事はできません。

しんどすぎる・・・

12kの予定が2周8kで終了。

まぁ 僕にとってはいいスピード練習に
なったと思います。


【今日】 10k
    (補強) 腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 156k
コメント
この記事へのコメント
ゲーゲーゲーゲゲの下~克上!
御愁傷様です。

それはそうと、カメザルさんの開幕も次の日曜にせまってきましたね!
復活期待してます!何気にプレッシャーかけときました(笑)
2014/10/20(Mon) 20:23 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

もう腹立つわ~(笑)
しかも4連敗って…

和田監督の采配がさえわたりましたね~

残念ながらプレッシャーがかかるほど
練習していないので、なんのプレッシャーもありません(笑)
2014/10/20(Mon) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
