いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪夢が2つ
2014年10月18日 (土) | 編集 |
信じられない悪夢のようなことが
2つ起こってしまいました。

我がジャイアンツが阪神に4連敗。

まさか4タテをくらうとは…

ショックというか、
あまりのふがいなさに腹が立つというか…

今年 ペナントレースは優勝したけど、
打てなかった今年を象徴するかのような
この4試合でした。

逆に阪神は絶好調!!
強かったですね。

こうなったら関西を盛り上げるために
阪神にがんばってもらいたいですね。


そして、今日は箱根駅伝予選会。

我が母校

無念の11位!!

10位とは49秒差だったかな!?

正直 予選は通ると思ってたんで
ショックでした。

久しぶりに母校の出ない箱根駅伝を
見ることになります(泣)


今日はいい天気だったし走りたかったんですけど、
ちょっと腰に疲労が来てたし思い切って休養しました。

もう巨人を気にする必要がなくなったので
また明日から頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかですね~。阪神も広島も巨人にはかなわないと思いましたが、ビックリです。

序盤に先発投手があれだけ打ち込まれるとは予想外でした。

これは100年に1度の奇跡でしょう。
ということは、年内にカメザルさんにも私にも奇跡が起きる可能性がありますよ!

ウルトラマラソンの挑戦は凍結・・・というのは残念ですが、
近い目標をクリアしたらまた最終目標にもチャレンジしてください!
2014/10/18(Sat) 22:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

阪神 絶好調でしたね!!
この4試合 今年 打てなかった巨人の象徴のような試合でした。
悔しいです(泣)

こうなったら阪神に頑張ってもらいましょう。


とりあえずマイペースで楽しんで行こうと思います。
2014/10/19(Sun) 17:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
一つ目の悪夢はタイトル見ただけで予想できました。(笑)
やっぱりまだクライマックスシリーズは私にはしっくりこないんですけどね。
2014/10/19(Sun) 21:28 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

なんか144試合もやって勝ち取ったペナントレース優勝が
消えて無くなってしまった気分です(泣)
まぁ そういう制度なんでしかたがありませんが…
悔しいです。
2014/10/19(Sun) 22:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
