いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は水泳
2014年10月15日 (水) | 編集 |
今日からまた水泳教室が始まりました。

前回から1ヶ月半ほどあきました。

自主練にも結局行かなかったんで
久しぶりの水泳。

今日は新しく入ってきた人もいるので
基本を復習したような感じでした。


まぁ 今日はそんな水泳のことよりも、
クライマックスシリーズです。

ジャイアンツが負けてしまいました。

アドバンテージが無くなって
1勝1敗のタイ。

初戦に負けるとアドバンテージが
無くなってしまうので、ファンとしては
すごく追い詰められた気持ちになります(泣)

まぁ、ノーアウト満塁で点をとれなかったら
勝てるわけがないですよね~

でも まだまだこれからです。

明日勝てばいいんです。

クライマックスシリーズは盛り上がるから
この制度は反対ではありませんが、
やはり、シーズン1位が日本シリーズに行くべきなんです。

絶対に下剋上をさせるわけにはいきません!!

我がジャイアンツが負けるはずがありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これで少し面白くなりましたね。
まだジャイアンツ有利だと思いますが。

菅野投手がいないのが痛いですね。
2014/10/15(Wed) 22:55 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

巨人ファンとしては全く面白くないですけど(笑)

しかし、あいかわらずジャイアンツはあんまり打ちそうにないです!
菅野がいないのは確かに痛いです。
まぁ 最後はジャイアンツが勝つと思うので楽しみたいと思います(笑)
2014/10/16(Thu) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
前、CSならダイエーが可哀想だなぁっては思いましたね

何度、優勝しても日本シリーズに行けなかった時に…

6:30何て言わずどこまで行けるか6:00で入りましょうよ♪

2014/10/17(Fri) 13:40 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

たしかにあの時はかわいそうでしたね。

クラブの練習で6分で入ったら5kで終わってしまいました(笑)

今はまったく6分は考えていません。
とにかく走れるようになってきたのがただただ嬉しいです。
とりあえず6:30でどこまで行けるかです。
たぶん後半ばてると思いますけどね。

まだまだフルの完走が見えてきません!!
2014/10/17(Fri) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
