いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11日の練習
2014年10月11日 (土) | 編集 |
今日は20kLSD

今週もLSDと言うよりもマラニックか!!

だいたい いつもLSDをした時は、
集中して気持ちよく走れている時間帯が
あるんですが、今日はそういうのが無くて
なかなか集中できず…

20Kがえらく長く感じました。

ただ、脚の疲労は先週の20Kの時よりも
少ないように思います(^^)v


今日 途中で
僕と同期でクラブに入った人と会いました。

その人はウォーキング中。

僕より年上の人でもう60歳は越えてるのかな!!
病気をして今年はクラブにも入ってなかったので
ずいぶん久しぶりでした。

まずはウォーキングから始めて
来年の秋に復活したいと言うことでした。

大きな病気をしてもやっぱりまた走る!!

結局 みんな走ることが好きなんですよね~

僕の幼なじみの友人も
去年 痔でほとんど走れなかったんですが、
今年は絶好調!!
奈良マラソンでサブ4を狙ってるしね。

僕は走るの嫌いですが、
まだまだ頑張ろうという気持ちになりましたよ。


【今日】 20K
     (補強) 腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 86K

コメント
この記事へのコメント
けれども、20kmも走れてるのは良かったですね♪

速く走るよりも、まずLSDで持久力戻せばどうです?
2014/10/11(Sat) 18:10 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
人に刺激されてやる気が出てくるっていいじゃないですか!

LSDも続けていけば少しずつ楽になってきますよ!
その調子でがんばってください!
2014/10/11(Sat) 23:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
お疲れ様~。気力大事やもんね。

どこかで「大丈夫かな?」って不安感があるのかも。

「大丈夫ですよ。走れてますよ」e-247

同期の人って誰かな?

復活祈って待ってますe-48
2014/10/11(Sat) 23:35 | URL  | さっちん #-[ 編集]
今ハセツネに向かう電車の中です。
カメザルさんのブログ読んでリラックス中です。(笑)
とりあえず行ってきます。
ありがとうございました!(笑)
2014/10/12(Sun) 08:32 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。
そうなんです。今は速く走ることはあんまり考えてません。
速く走るのしんどいし(笑)

とりあえず、ゆっくりでも長く走れる体力を取り戻して
奈良を走りたいと思います。
2014/10/12(Sun) 14:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

そうですよね~ 調子が悪い時は人のことなんか
気になりませんでしたから(笑)

ちょっとずつ調子が出てきました。
このままスムーズに行ければいいんですけどね。
2014/10/12(Sun) 14:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。
たしかに、「また走れやんようになれへんかな!?」
というような不安感は少しありますね。

7期で入ったI丸さんって覚えてますか?
ちょっと病気をして走れなくて、今年はクラブにも
入ってなかったんだけど、ようやく調子も良くなり
またウォーキングから始めて来年の復活を目指すそうです。
その話を聞いてやっぱりマラソンに戻りたいんだなと思って
少し感動しましたよ。


2014/10/12(Sun) 15:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

リラックスしていただいて嬉しいです。

やっぱり参加するんですね(笑)

もう走っている最中でしょうけど、
さぶろうさんなら完走するんだろうなと思わせる
さぶろうさんは凄いです(笑)

頑張ってくださいね!!

2014/10/12(Sun) 15:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
