いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8日の練習
2014年10月08日 (水) | 編集 |
今日は5kJOGで終了です。

ホントは10k走るつもりでしたが
走り出してみると、思ったより
昨日の疲れが脚にありました。

せっかく走れるようになってきたところだし、
今はまだ無理をせずに5kでやめときました。



さて、毎年出ている口熊野マラソン
来年は2月1日開催。

今日からエントリー受付が始まりました。

弟や友達はハーフにするということなので、
僕もハーフにしようかなと思いましたが、
やっぱりフルにしました。

だいたい毎年
正月をはさむとちょっと気持ちが抜けてしまうので、
2月頃にフルを入れておかないと
練習する気が無くなってしまいそうな気がするし…

僕の自己ベストはこの大会で出ていますしね。

今回は正直 
自己ベスト更新なんて考えてませんが、
2月までには少しでも自己ベストのタイムに
近づけるように戻せてたらいいなと思ってます。


この大会はいつも弟の車で行ってます。

そして、スタートは
ハーフがフルの10分前にスタート。

ハーフに出る弟や友達が2時間程で帰ってくるとして
フルの僕が5時間かかるとすると、
だいたい3時間は待ってもらうことになります。

弟からは、
「先に帰っとくから一人で電車で帰ってこい」
ということを言われてます(笑)

まぁ ちょっとでも 
待つ時間を少なくするように頑張ります(^_^)v



【今日】 5k
(補強)腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 66k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弟さんハーフですか?怠慢ですね~(笑)

カメザルさん、今年走れなかったので来年は楽しんで走ってきてください。
今年のように暑くならないといいですね。
2014/10/08(Wed) 23:08 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ええプレッシャーかかってますね(*^^*)

自己ベストで出来るだけ待ち時間少なくしましょか!(^^)v
2014/10/09(Thu) 10:16 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そういえば弟はこの大会はいつもハーフですね~

そうなんです。今年は走れなかったので来年は
走れればいいなと思います。

2月のいちばん寒い時期なのに今年も去年も暑くなりました。
来年こそはふつうの2月の気温でお願いしたいです(笑)

2014/10/09(Thu) 17:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

これで僕がサブ4くらいのタイムで帰ってくれば
弟もびっくりするんでしょうけどね。

逆に6時間ほどかかったりしてね(笑)

まぁ でも頑張りますよ(^_^)v
2014/10/09(Thu) 17:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
