いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日の練習
2014年10月07日 (火) | 編集 |
今日は10kを
6分30秒ペースで走れるのか試してみた。

クラブの練習で
k6分ペースで走ると5k位までしかもたないので
6:30だったらどうかなと思って…

和歌浦ベイマラソンが近づいているので
どれくらいのペースで走れるのかを知りたいしね。

結果

①6:42
②6:36
③6:39
④6:35
⑤6:26
⑥6:33
⑦6:13
⑧6:24
⑨6:31
⑩6:08

1:04:51
平均6:27

ぎりぎりで走れた!

しかし、しんどい。
まったく余裕はありません。

あと11K このペースで走れる気はしないけど・・・

和歌浦ベイは26日。
ま、でも制限時間の2時間30分以内にはゴールできる
目途がついてきたかな


【今日】 13K(10K+3Kjog)
    (補強)腹筋・腕立て伏せ・背筋・腹筋ローラー
【今月】 61k
コメント
この記事へのコメント
26は大阪マラソンと一緒の日なんですね!!

しんどいと言いながら最後は結構上げれてて良かったですやん(*^^*)


此方、今週末と来週末と2つ続けてのハーフ♪

お先です(笑)

どこまで戻せてるか早くハーフ知りたい(*^^*)
2014/10/08(Wed) 08:42 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

6:30なんて素質のある人からすれば、
初めて走っても出せるようなタイム。
しかし、僕にとってはかなりきついタイムです(笑)

ちょーみんさんはだいぶ戻せてるんじゃないですか!!
くれぐれも故障には注意を!


2014/10/08(Wed) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
