いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日の練習
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日は20k LSD

LSDと言うよりもマラニックみたいな感じかな!

動いた距離は22Kだったけど
途中ちょこちょこしんどくて歩いたので
走ったのは20K。

いや~ もう全く体力がありません。
15Kすぎてからはヘロヘロでした。

でも、LSDなんて久しぶり。
ここ1年半ほどは
やろうと思うような体調じゃなかったし、
ようやく出来るようになってきて嬉しいです。

正直 あまりの走れなさに愕然としましたけど…
これから体力を戻していかないとね(^^)v

まぁ 焦らずやっていきますよ。



それにしても
錦織 凄かったですね~
テレビで見てましたけど感動しました!!

祝 楽天オープン優勝
祝 2週連続優勝



【今日】 20K
     (補強)腹筋・腕立て伏せ
【今月】 48K


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日話してた「2時間ほど動き続ける!」を実践やん♪

カメザルさんの前向きさに、いつも勇気を貰っています。

今夜はしっかり体をいたわってくださいね。って食はほどほどに、ストレッチの方ねe-68
2014/10/05(Sun) 18:28 | URL  | さっちん #-[ 編集]
LSDがんばりましたね。
早速コーチのアドバイスを実行するとは!
カメザルさんの強いやる気を感じますね。

テニス・・・見逃してしまいました(泣)
見たらやりたくなるのでまぁいいかぁ。
2014/10/05(Sun) 21:34 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

こちらこそいつもアドバイスを頂きありがとうございます。

そうなんです。早速 実践してきました。
途中からフラフラになって内容はほめられたもんではないけど
楽しかったです。


夜は、焼き肉を腹いっぱい食べて、自家製梅酒を飲んで、
体をいたわっておきました(^_^)v
2014/10/06(Mon) 12:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんです。やっぱり体調が戻ってくると
やる気も出てくるもんですね。
今はやる気はあるけど体がついて行ってませんけどね。

テニス 見てたらやりたくなりますよね。
2014/10/06(Mon) 12:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
