いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日の練習
2014年10月03日 (金) | 編集 |
昨日は計7k

2kJOGしてから
久しぶりにインターバル走を
やってみた。

1kを5分40秒を切ることを目標に。
つなぎは1分30秒のJOGの予定。

① 5:23

速すぎた!!

しんどい

しんどくてJOGなんかできません

たしか監督は、給水とかの時でも1分30秒以内には
再スタートしろって言ってたけどムリ

たっぷり2分歩いて休憩。

② 5:48

2本目でもう40秒を切れません。

しかも、このあと2分休んでも
スタートする気になれずもう2分休憩を追加。
計4分歩く。

③ 5:23

さすがに4分も休んだら1本目と同じタイムで走れた。


こんなしんどい練習は3本で終了です

僕にとっては5分40秒を切る練習なんて
たいへんなスピード練習ですからね(笑)

その後 家までの2kをヘロヘロになって
走って帰りました。
情けない体力です。

でも、体調の悪い時は
こんな練習はやる気もしなかったし
実際 やる体力もなかったので
たった3本ですが練習できたことが嬉しいです。


明日はクラブの練習。

また悶絶しそうなんで
今日は脚を休めときました。



今 主に履いているお気に入りのシューズ

ミズノのウェーブエアロなんだけど
もうクッション性が全く感じられません。

新しいのが欲しいんですけど、
ウェーブエアロはけっこういい値段するし…

週末はスポーツ店でものぞきに行くかな~


【昨日】 7k
【今月】 17k
コメント
この記事へのコメント
サブ4狙えてた時は5:40が最低限のタイムだったのにね…(^_^;)

今は、それを42kmなんて想像もつきませんね(笑)



自分は今、どこまで戻せてるか早くハーフの大会走りたいです(*^^*)

2014/10/04(Sat) 10:24 | URL  | ちょーみん #HYwQ.7HE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

とても以前はそんなタイムで走れていたなんて信じられません。

今はk6で5k走れるかどうかです。
私もハーフの大会が近付いてますが目標は完走です(笑)
2014/10/04(Sat) 17:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
