いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
25日の練習
2014年09月25日 (木) | 編集 |
風邪のほうは日に日によくなってきています。
RUNのほうは日に日にしんどくなってきました。

今日も10kJOG。

ラスト1kだけ上げて5:42

メチャメチャしんどい!!

わずか2年前は
ハーフを5:30~40ペースで走れていたなんて
とても信じられない状況です

まぁ 頑張ります!!





ダイエットはやめましたが補強トレは続けてます。

喜んでいいのかどうかわかりませんが、
スクワットやなわとび等
脚に負担のかかるトレーニングをやめたら
脚の状態がよくなってきました

そして、最近
腕立て伏せはプッシュアップバーを使ってやってます。

太い腕と厚い胸板を目指して…

なんか走るのには関係なく
ムダに鍛えている感がありますが
気にしないようにします

ジャイアンツはマジック2で足踏み。
ま、楽しみが先に伸びただけの話です(^^)v
コメント
この記事へのコメント
体調が少しずつ良くなっているみたいでよかったですね。

サブ4ならそのペースを42.195キロ維持しないといけないですよ!
頑張っていればそのうち・・・
2014/09/25(Thu) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
体調はよくなってきました。

サブ4なんていう言葉はもう私の頭からは抜けています(笑)
2014/09/26(Fri) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
