いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
23日・24日の練習
2014年09月24日 (水) | 編集 |
風邪が治りそうでなかなか治りません。
体がダルい

ただ、走る気力は湧いてきたので
ピークは超えたと思います。

昨日は8kJOG

ラスト1kだけ上げて5:19。
僕にしてはかなり速く走れた。

走ってなかったので当然持久力はありませんが
1kくらいなら脚は絶好調です。


午後からは娘がアウトレットに行こうというので
りんくうのアウトレットに行ってきました。

アディダスのランニングウェアや
アンダーアーマーのコンプレッションシャツ
アシックスのシューズ

を見て買ったつもりになって
喜んで帰ってきました。



今日は10k。

しんどかった~

ラスト2kは上げる

①6:32
②6:27

だめだ こりゃ

時計は見ずに走ってましたが

体感では

①6:00
②5:40

くらいで走ってるつもりだったんですけど…

きっと時計が壊れてるんだと思います。

ま、でも体調が悪くて走れなかった時のことを考えると
10kも走れることがうれしいです(^^)v



そして、ジャイアンツ

マジック2\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
自分に宝くじが当りますようになんて言ってたら
風邪は治りませんよ!

此方に宝くじが当っても
何もあげませんよ!!!

けど、カメザルさんが当たったら頼みますよ(^_^)

5:19とは結構なタイムですね~~~
1周ってのはおいといて・・・(^_^.)
2014/09/25(Thu) 21:43 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

あれ!?なんでバレたんだろう?(笑)

当たったらちょーみんさんに何かプレゼントしようと思って
オータムジャンボを買っときましたよ!

1Kだけなら頑張れるんですけどね。
2014/09/25(Thu) 23:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
