いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ドームに行ってきた!
2014年09月16日 (火) | 編集 |
土曜日から3日間
息子と2人で長女のところに遊びに行ってきました。


車で行ったのですが、
息子も免許をとったので
途中 息子に運転させたりして…

免許 取り立てなんで
横に乗っていてちょっとコワい 

まぁ、運転させないと上達しませんからね。



そして、5か月ぶりに会った娘の第一声

「ハゲたな~」


もう死んでしまいたい(笑)


普段、電話とかメールでやりとりしてたので
久しぶりと言う感じはしませんでしたが
なんか、大学生になったな~って感じでした!!

大学生活
とにかく毎日が楽しくてしかたがないそうです。


そして、
今回のメインイベント

14日は東京ドームへ。

実は東京ドームで巨人戦を見るのは初めてなんです。
後楽園球場の時は観に行ったことがありますが…(いつの話だ?笑)


結果は0対3で負け。

まさかの無得点で
まったく盛り上がる場面無し

はるばる和歌山から行って
タオルを振り回す機会がありませんでした。

勝ち負けは仕方がありませんが、
せめて1点くらいはとってほしかった。

今年 巨人戦は2試合観に行きましたが、
結局 巨人が点をとったシーンは見れず(泣)


試合内容は散々でしたが
でも、東京ドームはいいですね。
周りは巨人ファンばっかりですから。

東京ドーム 最高\(^o^)/

宝くじが当たったら東京に引っ越そうと思います\(^o^)/  




昨日 その長女を乗せて
和歌山に帰ってきました。

娘は18日にはもう戻るらしいですが
久しぶりに家族が揃ってにぎやかな我が家です。



今日は5KJOG
3日間 飲んで食べての生活だったので
なんか体が重かったです。


【今日】 5k
     (補強トレ) 腕立て伏せ・腹筋・背筋・腹筋ローラー
【今月】 72k 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京まで車で行っちゃいますか~?
体力ありますね~。

私が巨人戦を観に行くとボコボコに打ちますが、
カメザルさんが行くと打たないんですね~。
世の中うまくいかないものです(笑)
2014/09/16(Tue) 22:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、もう見に行かないほうがいいんじゃ・・・(笑)
いや次はきっと得点シーン見れますよ
宝くじ当てて東京ドームだー(^O^)/
2014/09/16(Tue) 23:20 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
野球観戦だけだったなら悲惨でしたね(笑)
2014/09/17(Wed) 10:54 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

走る体力はありませんが、
車を運転する体力はあるようです(笑)
でも、年々その体力も落ちてきているのを実感します。
最近は長時間運転すると腰が痛くて…

勝敗はしかたがないにしても、せめて一度だけでも
盛り上がるシーンを見たかったです(笑)

2014/09/17(Wed) 18:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

ここ数年、観に行った時の勝率はあんまり高くないような気がします。

これからの人生 多くは望みません!!
とりあえず宝くじを当てて、東京にマンションを買って、
毎試合 東京ドームに行って、ビールを飲みながら野球観戦。
そんな生活がしてみたいです(笑)

2014/09/17(Wed) 18:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

確かに野球観戦だけだったら何しに行ったかわかりませんね(笑)
お金を捨てに行ったようなものかと…
まぁ 3日間 子供たちとゆっくりと話を出来てよかったです。


2014/09/17(Wed) 18:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
せっかくの東京ドームだったのに残念でした...
負けたストレスで、また髪の毛が...
しかし今年の巨人は強すぎます!
日本一も大丈夫でしょう。

2014/09/18(Thu) 16:24 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

せめて得点するところを1回は見たかった。
かなり東京ドームのスタンドに僕の髪の毛が落ちたと思います(笑)

今年は投手陣も打撃陣もいまひとつですが、
ここぞという試合には負けませんでした。

去年の雪辱で今年こそは日本一です!!
2014/09/19(Fri) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
