いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10日の練習
2014年09月10日 (水) | 編集 |
あかんわ~

昨日 k6:30ペースで8kも走ったら
今日はしんどいです(笑)

今日は5kJOGして終了。

ラスト1kだけは上げて

5:39 

まずまずです!!





我がジャイアンツは
今日も勝って阪神に2連勝。

そのまま1対0で負けてしまうのかと思ったら
まさかの井端選手のホームランでしたね。


そして 菅野投手 復活!!

\(^o^)/

阪神に引導を渡しました。

今日はもう書きたいことがありません!!


あっ そうそう
この前、尿酸値が高かったので
下げるには水分をとるのもひとつの方法らしく
最近は水やお茶を多く飲むようにしています。

その結果、夜中に必ずトイレに行きたくて
起きてしまうんですけどね。

まぁ ビールやチューハイを飲み過ぎて
トイレに起きるよりはいいでしょう!!


【10日】 5k
    (補強トレ) 腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 52k


コメント
この記事へのコメント
自分も水分は沢山とってますよ!

とりあえず、尿で流して下さいとの事でしたからね!

けど、数値は全然変わらないよ(笑)


ジュースは肥るから駄目ですよ(*^_^*)
2014/09/11(Thu) 20:57 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ここに来て、広島も阪神も巨人に3タテを食らうなんて情けないですね~。

悔しいですが力の差は認めざるをえません。
2014/09/11(Thu) 22:59 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ちょーみんさん 水と間違ってビール飲んでるんじゃ?(笑)

果汁100のジュースとか大好きだったんですけどね。
あれはやっぱり血糖値も上がってくるみたいだし、
あんまり飲まないようにしています。

若い時は何も気にせずに自分の欲しいものを、
好きなだけ食べたり飲んだりしていたのにね。

歳はとりたくないものです。

2014/09/12(Fri) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

さすが巨人というところでしょうか!!
優勝はほぼ間違いないかと!!

広島、阪神を3タテしても、
けっこうDeNAやヤクルトに負けるんですよね(笑)

2014/09/12(Fri) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
