いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日(7日)の練習
2014年09月08日 (月) | 編集 |
錦織選手 やりましたね!!

明日は絶対勝ってほしいです。

サッカーで言えば
ワールドカップの決勝に進んだって感じでしょうか!!

僕で言えば奈良マラソンで優勝したって感じでしょうか!?

そんなことはどうでもいい(笑)

とにかく明日が楽しみです。


普段 見もしないWOWOW
解約しないで良かったです♪
この時のために継続してきたと言っても
過言ではありません(笑)


って 

明日は仕事
見えないじゃないですか!!



昨日はクラブの練習

いつものようにCチームで。

最初6kはJOG。

給水後 4k。

監督の指示は6:30ペースで。
最後1kは6分以内に上げろと。

①6:23
②6:03
③6:27
④5:32

24:27

集団で走ってるんだけど、
2k目がいきなり上がったので
ここですでに体力消耗。

ラストは必死。

しんど~


でも、いちおうCチームの練習には
着いて行けるようになったかな!!


だいぶ、体調も良くなってきたので
これから頑張ります(^^)v


そして、ジャイアンツ。
週末 ヤクルトに負け越し   

明日から9連戦。

正念場ですね!!

先発陣の数も足りないし、
打撃陣も不安だらけですが
負けるわけにはいきません。

まずは、明日から阪神との3連戦。

阪神の息の根を止めさせていただきます(^^)v


【7日】  10k
     (補強トレ) 腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー

【今日】 RUNは休み
     (補強トレ) 腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー

【今月】 37k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
錦織選手、優勝してほしいですね!
それに対してタイガースは、もう虫の息。
残念ですが、一気に捻り潰されるでしょう...
クライマックスに望みを繋ぐだけです...
2014/09/08(Mon) 20:34 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
錦織選手、快挙ですよね。

自分の場合、WOWOWはリーガ・エスパニョーラ専用に成り下がっているのですが、明日の決勝は是非とも見ようと思っています。

ここに来て巨人も調子は今ひとつですね。でも阪神はもう自壊状態。この時期に戦う相手としては最適なチームじゃないかと思いますよ。
2014/09/08(Mon) 20:36 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
WOWWOW契約されているんですね。
うらやましいです!
録画して見せてほしいです!

巨人も阪神もどちらも負けてほしい!ですが・・・
菅野投手が復帰するようですね。
宮國投手はどこへ消えたのでしょうか?
2014/09/09(Tue) 00:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

錦織選手は残念でしたね。
これからに期待しましょう!!

タイガースはどうも9月になると息切れしますね~
今日のジャイアンツの勝ちでほぼ阪神は死亡です!!

2014/09/09(Tue) 21:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

錦織選手 今日は残念でしたね。
まだまだこれからチャンスはあるでしょう。

巨人も調子がいいことはないので、
ひそかに今日も心配だったんですけどね。
阪神はどうも9月になるとあきません!!

2014/09/09(Tue) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

WOWOWはたまにいいのがやってるので
なかなか契約を切れずにいます。
錦織選手は残念でしたね。


先発陣が足りない中で
菅野投手の復帰は大きいですね。

宮國投手はちょっと伸び悩んでいます。
出てきてくれれば大きな戦力になるんですが…

2014/09/09(Tue) 22:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
