いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2014年09月01日 (月) | 編集 |
いや~ 見て頂けたでしょうか?

24時間テレビでの僕の101kmの力走。
なんとか放送時間に間に合いましたよ。



ん!?違う!?
あれは僕じゃないのか!?(笑)





週末の練習

土曜日が15k。

15kって長いわ~!

途中 何度か休憩しながら
なんとか走ったって感じ。


日曜日 10k。


まぁ、絶不調のときと比べると
かなり走れるようにはなってきました。

ただ、走る体力が落ちているというか、
走る体になっていないというか…

走れてなかったんでしかたがないかな~

補強トレは最近は上半身のみやっています。

(腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー)



8月も終わっちゃいましたね。

8月の走行距離は133k。

ダメだ こりゃ
8月も体調不良とかであんまり走れなかった!!

ちなみに去年の8月は114k。

去年は脚の不調。
とにかく脚がしんどくて走れなかったです!!

おととしの8月は303k
この年が僕の全盛時代!!(笑)
フルBEST3のタイムはすべてこの年ですしね。

なんか、どんどん走れなくなってきてるんだけど、
まだ40歳台ですからね。

まだまだ老け込むのは早い!!

髪の毛はなくなったけどね…

なんとかもう1回復活したいものです。

まぁ がんばりま~す(^^)v

最近 食べるようになったら
体重のほうは復活気味なんですけどね


コメント
この記事へのコメント
髪の毛は有るのですが50代(笑)
なんとか復活を!

体重は復活しないように耐えないと駄目ですよ!

2014/09/01(Mon) 21:49 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

髪の毛は無いんですがなんとか40代(笑)
なんとか復活したいです。

体重は怖くて長い間計ってません。

もうご飯(お米)がおいしくておいしくて…
やっぱり日本人はお米を食べないとね(汗)

2014/09/02(Tue) 17:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
おぉ~ 私の倍くらい走ってる。

いっぱい走って、いっぱい食べましょう!
どちらも 過ぎ には注意ですが...
2014/09/02(Tue) 18:09 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
そうそう。もう一花咲かせましょう!

これから涼しくなっていくので、調子よく走れるといいですよね
2014/09/02(Tue) 22:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

理想はいっぱい走って、いっぱい食べて、ちょっとだけ仕事
なんですけどね。

どうしても私の場合は食べ過ぎがヤバいです。
今度 会ったときは太って誰だかわからないもしれません。

2014/09/03(Wed) 17:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
なんとかもう一花咲かせたいですね。

今年は涼しくなるのが早いので
これから調子が上がってくることを願うばかりです!!
2014/09/03(Wed) 17:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
