いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人生活・2日目
2014年08月21日 (木) | 編集 |
今日は7k。

途中 6分ペースを目標に。

6:07
5:50

少し休憩してから5分30を目標に。

5:28

まずまず!!

ただ、途中で心臓が
キューってなってきて死にそうになります
しんどすぎです。


終了後 補強トレ
腕立て、腹筋、背筋、腹筋ローラー


今日の晩御飯はカレーです。

火曜日に嫁さんが作って
火曜日はカレー
昨日もカレー
今日もカレー

キレンジャーか!?

とにかく
今日でカレーは終了。

もうしばらくカレーは食べなくていいです



そして、今日はこづかい節約のため
会社に持っていく
お昼の弁当も自分でつくったんです。

マルシンのハンバーグ。
目玉焼き
キャベツ炒め

\(^o^)/

目玉焼きはちょっと焼きすぎて
焦げてしまったけど…


明日の弁当も今 冷蔵庫になにがあるかを
確認して決めました!!

明日は
マルシンのハンバーグ
キャベツ炒め

そしてベーコンを冷蔵庫の中に発見したので
それを焼いていきます。


う~ん

たぶん明日でカレーに続き
マルシンのハンバーグもしばらく
食べたくなくなると思います




そうそう、これ買ったんですよね~

ターザン
雑誌

ターザン買うのなんて久しぶり。

いつも立ち読みばっかりですし…

ただ、いつものパターンとして
買っただけで読んだつもりになって
ろくに読まずに捨ててしまうという…


学生時代 
試験前に友達に資料をコピーさせてもらって、
それだけで勉強した気になって
いざ、解答用紙は白紙という…

そのパターンと同じかな!!

ん ちょっと違うか!?

まぁ なんでもええわ!!



それと、ロト7

今週も買っておきました。

一口だけね。

買った数字は


ナイショ!


もし、当たったらやばいからナイショ(笑)




とりあえず、今日も一人で怖いので
ぬいぐるみといっしょに早い目に寝ます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ターザン、買って読んだだけで満足して結局何もやらない・・・
ということを繰り返してきました(笑)

うちも今日はカレーでした。
カレーはマラソン前日に食べたりするくらい私にはスタミナメニューです!
酒はなくなっても死にませんが、カレーがなくなると困ってしまいますね~。
2014/08/22(Fri) 00:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
支援してくれるみたい!
私の話になりますけど聞いてください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/08/22(Fri) 08:31 | URL  | 行方 #27Yb112I[ 編集]
カレー大好き!


しかし、そんなにカレーばかりは良いわ(笑)


昨日は大丈夫だったんですね!!
ぬいぐるみは大丈夫ですか?
急に動き出したり話しかけて来たりしませんか?(笑)

2014/08/22(Fri) 12:11 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
私もぬいぐるみ買おうかな(笑)

凄い!カメザルさん、弁当作るんですね。
尊敬します。
いつか、カメザルさんの手料理食べてみたいです。

私が一人になったら、真面目な生活はできません。
2014/08/22(Fri) 21:25 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ターザン そうなんですよね~
昔はよく買ってたんですけど、結局何もやらないんですよね~

カレーは私もよく食べるんですが
3日続けたら飽きてしまいましたよ(笑)


2014/08/23(Sat) 15:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

私もカレーは好きですが
さすがに3日続けるときついです(笑)

大丈夫じゃないですよ。

ちょーみんさんのせいで、寝室の窓の外のほうが気になって気になって…

おかげで寝つきが悪い日々を過ごしています!!(笑)

2014/08/23(Sat) 15:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

ここだけの話ですけどね、今、枕元のところに
ぬいぐるみが5つほどあります(笑)

凄いでしょう!!
まぁ マルシンのハンバーグは袋やぶって焼くだけですけどね!!

そんな真面目な生活をし、小遣いを節約している私のところへ、
子供や嫁からはディズニーランドでの楽しい写真が送られてきます(笑)

あぁ~ 神様!!
2014/08/23(Sat) 15:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
