いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から一人
2014年08月20日 (水) | 編集 |
今日から嫁は出張、
次女は長女のところに
遊びに行きました。

嫁は出張が終われば
長女のところに合流するので
嫁も娘も日曜日まで帰ってきません。


ってことで

家には僕一人。

ワーイ\(^o^)/


と昔だったら喜んだと思います。

たぶん 嫁のいない間に
毎日 遊びまくっていたと思います


が、今はそんなパワーもなく、
それ以前にそんなお金がありません(泣)


ってことで

今日はマジメに水泳教室に行ってきました。

今日から平泳ぎの練習も始まりました(^^)v

ま、クロールはまだ息継ぎが満足にできませんけどね。





そして、実は
僕はけっこう怖がりなんです。

家で夜 一人でいるのがけっこう怖いです。

オバケが出ないかと思って…

だから、さっきからムダに
誰もいない部屋の電気をつけてみたりしてね


なので、今日からしばらくは
寝室の鍵をしめて、ぬいぐるみでも抱いて
早い目に寝ようと思います。

ぬいぐるみ




っていうか、

誰もいない家でおっさんが
ぬいぐるみをベッドに並べて
写真を撮って喜んでる姿のほうが怖いわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん!かわいいです♪
今頃オバケが出てきたかもしれないですね(笑)
2014/08/20(Wed) 23:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
うん、かなり怖いです(笑)
2014/08/20(Wed) 23:39 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
トイレ行くの気を付けて下さいね
それと夜中の台所!!

あと、寝室の窓の外!!

夜中の2時は特にね…

お化け出ますよ!!
2014/08/21(Thu) 06:54 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

昨日はオバケが出てくることも無く、
プールに行って疲れていたこともあり
11時半ごろにはベッドに入って熟睡でしたよ(笑)

今日も早い目に寝ます。

2014/08/21(Thu) 17:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

あっ やっぱり(笑)
自分で写真撮っていて笑えてきましたよ(笑)
今日もぬいぐるみを抱いて寝ます。

2014/08/21(Thu) 17:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

やめてください。シャレになりませんから(笑)

トイレは怖いですね。
ドアを開けたら誰か座ってるんじゃないかと…

そう言われると寝室の窓の外もヤバいっすね。
昨日は意識しないで窓をあけて寝たんですが、
今日はカーテン締めて、クーラーをかけて寝ます(笑)

2014/08/21(Thu) 17:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
