いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2014年08月18日 (月) | 編集 |
週末 北海道へ旅行に。





行ってません。


どっか温泉地に旅行でも行きたいなぁ~


あぁ~ 神様~





土曜日 10kJOG
日曜日 10kJOG

特に昨日は暑くてヘロヘロになってしまいました。
なんか10kゆっくり走るのがやっとな
体になってしまいましたよ

16日の土曜日からは
毎年参加していた
和歌浦ベイマラソン練習会が始まりましたが
今年は体調不良のため申し込みませんでした。

10月の和歌浦ベイマラソンまでの間、
毎週土曜に練習会があって
走るのが好きすぎる
変態みたいな人が多く参加していて
いい練習にはなるんですけどね(笑)

まぁ 今年は休憩です!!



4月中旬に練習を再開し、
予定では今頃は月間300kペースで
走りこんでいる予定だったんだけど…

泳ぐほうも水泳教室を卒業し、
今頃はバリバリと泳ぎこんでる予定だったんだけど…

まぁ しかたないっすね!!

体調のほうは、一時の絶不調からは
抜け出した感じ。

今日も走りたいところですが、
ここで調子に乗ったらろくなことがないのが
最近の僕の体調。

今日は休養して、嫁さんとウォーキングだけ。


さてさて、

寂しい夏をすごす僕を
神様が見捨てるはずがないと思って
念のために買ったロト7。

先週の金曜日抽選。


当然のごとく当たるはずもなく…

でも、初めてロト7で数字3つ当たったんですけどね。

あと4つもなんて当たる気がしませんよね。

まぁ、お金なかったから1口しか買ってなかったんだけど…

一口だけ買って当たる強運の持ち主なら
もうとっくに億万長者になってるはずです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あと4つ・・・
億万長者が近づきつつありますね。

ちなみに、私にはカメザルさんの未来が見えます。。
ロト7に当たって大金持ちになっているのに、
ブログでは当たってない。って言っている姿が(笑)

まぁ、私もBIGは毎週買ってるので、
そのうち6億当たるのですが、誰にも言いませんけどねe-319
2014/08/19(Tue) 00:19 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
6つさえ当たらないのに7つなんて当たるはずないだろうとロト7は買った事、有りません

宝くじ当たったら走りのキャンプ行きましょうよ♪
温泉のある信州の高原へ!!

走って呑んで!!

連れていって下さいね(*^^*)
2014/08/19(Tue) 06:07 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。
どうししても伝えたくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/08/19(Tue) 16:52 | URL  | 児島心 #27Yb112I[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

ノブノブさん そうなんですよ。
ブログにはカムフラージュのために
当たる気がしないと書いておきましたが
確実に億万長者に近づいていると思ってます(^_^)v

ロト7 キャリーオーバーが出ているので
今週も買おうと思います。

宝くじネタは当たってもブログに書けないのがつらいですよね(笑)
2014/08/19(Tue) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いいですね~
温泉のある信州の高原。行きましょう。
費用は全部僕が持とうじゃないですか(^_^)v

僕はリゾートホテルで、ちょーみんさんたちは
ボロボロの貸コテージみたいなところでいいですか(笑)

でも、僕は走りませんよ。
みんなが走って苦しんでる間
レンタサイクルでも借りて観光してますから(笑)

観光して呑んで!!

2014/08/19(Tue) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
