いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9日の練習
2014年08月09日 (土) | 編集 |
今日は台風の影響により朝は雨。

クラブの練習も残念ながらと言うか
ラッキーと言うか中止になりました。

午後からいったん雨は上がったのですが、
予定があって出かけていたので走れず。

夜5kだけ走ってきました。


え~ もう何も書くネタが思い浮かびません。

私の住む和歌山市は
今のところ台風が近づいている雰囲気は何もありません。
多少 風はあるものの静かな夜です。

まだこれからなのかな…

高校野球も2日順延 残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと雨でつまらない週末でした。。
和歌山県も南部の方はかなり被害が出ているようで心配です。
2014/08/10(Sun) 22:43 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ホントつまらない週末でしたね。
いろんなイベントが中止になってますしね。
今年の夏はいまいち盛り上がりませんね。

また熊野川が決壊したようです。
何年か前の大水害みたいにならずに済んだようで良かったですけどね。
ばんぶーさんのところは大丈夫でしたか!?
2014/08/11(Mon) 21:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/08/10(Sun) 08:51:09 |  ケノーベル エージェント
