いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日の練習
2014年08月07日 (木) | 編集 |
今日は6kだけ。

4kJOGしてからラスト2kを

5:50
5:46

あれ!?けっこういい感じで走れた。

最近は体の不調で
あんまり走っていませんでした。

だから、皮肉なことに
ずっとしんどかったお尻の張りを
あまり感じずに、
調子よく走れていた頃と同じ感覚で
走れたんですよね\(^o^)/

なんかこの感覚 久しぶりな感じ!!

もちろん走りこんでいないので
持久力はありませんが
2kならなんとか体もついていきます。

ということは、
しんどかったお尻の張りは
やっぱり筋肉の疲労なんでしょうかね?

だとしたら
あんまり練習もしていないのに情けない限りです

ただ、走りに行く気力はあるので
たいしたことはないと思うのですが
体調がよくなったわけではありません。

明日 血圧の病院へ行くので、
先生に相談してみようと思っています。


(補強) 腹筋 20×3
      背筋 15×3
     腹筋ローラー 10
    腕立て伏せ 20×3
コメント
この記事へのコメント
故障や体調不良で走れなかったことで
疲労が抜けて調子よく走れるときってありますよね。
このままこの調子が続くといいですね!

宝くじハズレですか?
本当のところはブログじゃ書けないんでしょうけど。。
2014/08/07(Thu) 23:16 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

脚はこの調子が続けばいいのですが、
根本的には体調があんまりよくない原因がわかれば
いいんですけどね。

まぁホントのところは書けませんが、
ホントにはずれてました(笑)
2014/08/08(Fri) 21:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
