いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬の副作用?
2014年08月05日 (火) | 編集 |
週末からずっと天気が悪かったので
今日は久しぶりに太陽をみましたよ。

先週の金曜日に走ってから
土・日・月の3日間は休養したので
走るのも久しぶり。

今日は7kJOG。

体調は万全とは言えないけど
ぼちぼちと走らないとね。

今日も休養は十分だけど
あきらかに今までとは違います。
とにかく走っていても体がしんどいです。

でも、この体調の悪さはやっぱり
血圧の薬の副作用があるのかもしれません。
今度 病院に行った時に相談してみようと思います。

なかなか思うように行きませんが
ここは気持ちを切らさずに
少しすつでも走るようにします(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
薬の副作用ですか~。副作用怖いですね。
薬を飲むのは最小限にしてます。

ぼちぼちカメザルさんの体調も回復の兆しが見えるように願っています。

サマージャンボが当たってるから体調がV字回復してるかも♪
吉報お待ちしてますよ~(笑)
2014/08/05(Tue) 23:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

副作用というのは私が勝手に思ってるだけですけどね(笑)

そう考えると、去年からいっこうに調子が上がらず
つねに走るのがしんどいこととつじつまがあうので…

サマージャンボ 外れたので
よけいに体調が悪くなりましたよ(笑)



2014/08/06(Wed) 23:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
