いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日間休養しました
2014年08月04日 (月) | 編集 |
和歌山は土曜、日曜はずっと雨。

昨日はクラブだったけど休んだし、
体調が悪かったので2日間 
ランは休養しました。

筋トレだけはやってましたけど…

しんどい原因はわかりませんが
とにかく体力をつけようと、
週末は睡眠時間を多めに、
そして減量のことは忘れて
普通に食べました。

これで、体が復活してくれればいいんですけどね。

で、走らないと時間があるので
携帯を替えに行ってきました。

今までAndroidのスマホを使ってましたが
iphoneにしましたよ(^_^)v

なんか慣れないと使いづらいですね~

まぁ慣れたところで
たいして使いこなせないんですけど…


そして、ランのほうは今日も休養して
3日間の完全休養。


明日から再開したいと思います(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それだけ休むとは、よっぽどしんどかったんですね(笑)

食べたし休足とったんだから大丈夫でしょうね♪
多分…

ダメでも涼しくなる頃には成果は出ていると思います(^^)/
2014/08/05(Tue) 05:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

普通に生活はしてるんですけど、
走るにはちょっとしんどいなぁって感じでした。
それも、今までに感じたことのないようなダルさだったので
3日間休んでしまいましたよ。

これからガンガン行きますよと言いたいところですが
体は絶好調という状態でもないのでボチボチと頑張ります(^_^)v
2014/08/05(Tue) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
