いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調
2014年08月01日 (金) | 編集 |
ダメですね~

どうも体調が悪い!!

昨日は走るのを休んでしまいましたよ。

まぁ 普通に生活は出来てるんですけどね。

なんか体がダルイと言うか何と言うのか…
今までにあまり感じたことの無い体の不調です。

ここ数カ月 調子悪いなぁとは思っていたんですが
ここ3日ほどは特に調子が悪いです。

来週 血圧の病院へ行くから
不調が続くようだと
一度 先生に相談しようかと思っています!!

とは言うものの
食欲はあるので体力をつけなきゃと思い
昨日、今日と節制を休んで
久しぶりに平日に普通に食べましたよ。

やっぱり炊き立てのご飯は美味いっすね~

そして、寝込むほどしんどくはないし、
とりあえずは走りにいけそうなので
今日はゆっくりと走ってきました。
5kだけね。


去年の5月頃から
脚の張りや腰痛、そしてここにきての体の不調など
思うように走れない自分へのもどかしさがあります。

腰は特に過去2回
おととしの12月と今年の1月、
痛みで満足に歩けなくなりましたが、
最近は補強トレの効果が出てきたのか
腰は調子がいいんですけどね。

暑い時期に汗にまみれて走るのが
けっこう好きなんでもっと走りたいんだけど
体が思うように動きません。

ま、でもこれは自分の意志で
どうのこうのできるものではありません。

しばらくは休養気味に
タイムや走った距離なんかを気にせずに
ジョギングを楽しむことにします(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなりつらそうですが、早く良くなるといいですね。

カメザルさんは腰痛に苦しめられてますよね。
弱いところは人によって違いますね。
腰の痛みには私は悩まされたことはないですけど、
膝や脛は弱いです。。
2014/08/02(Sat) 19:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
焦らずにいきましょう!

たまに休憩も必要ですよね。
2014/08/03(Sun) 12:19 | URL  | みこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

問題だった腰は最近は調子がいいんですが、
走る以前に、かんじんの体調がすぐれずに情けない限りです。

私は逆に膝や脛はわりと強いようです。
まぁ 故障するようなスピードでは走れないと言うのもありますがね(笑)
2014/08/03(Sun) 22:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みこさん

ありがとうございます。

もうなんか去年の春から休憩ばかりで…(泣)
情けないです。

まぁでもまだまだ先は長い。
焦らずにいきたいと思います(^^)v
2014/08/03(Sun) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
