いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
29日の練習
2014年07月29日 (火) | 編集 |
どうも体調が悪いっす。
仕事をしていてもなんかしんどい。

これは

夏バテかな!!

もしかしたら栄養失調かもね(笑)

今日はウナギ食べたかったけど
高くて買えません


ま、走らずに寝てよう
と思うほどの体調でもないので
走りに行きました。

今日も6kとショートダッシュを10本にて終了。

毎日 ちょっとずつ走るのであれば
休んで体調を整えて
長い距離を走る練習とかスピード練習を
したほうがいいのはわかっています。

でも、
毎日少しだけでも走りたいんだから
しかたがない(笑)

という事で
最近 全然 マラソンを走るための
練習にはなってないんだけど
あんまりに気にせずにいきたいと思います。

今月もあと2日
今日で走行距離は164k。

200kには届きません。
中旬以降ちょっとヘタってしまいました。

自分の中で 月間200kは
「趣味はランニングです」って
胸を張って言えるかどうかの境界線にしてたんだけど、
今月はダメでした。

また来月頑張ります!!


【今日】 6k
【今月】 164k

(今日の補強)
腹筋 20×3
背筋 15×3
腕立て伏せ 20×3
スクワット 30
ランジ 左右各20

コメント
この記事へのコメント
うなぎ高くて買えませんね~。
食べたらフルマラソンが5分速くなるとか、特典があれば高くても買って食べますけどね~。

ダイエットしすぎならちゃんと栄養を摂らないと!
2014/07/30(Wed) 00:23 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私は夏が好きなんですが・・・。

は軽くなりません・・・。
夏は代謝がわるくなるそうですよ。
地道にゆっくりでもいから走り続けようと思います。

2014/07/30(Wed) 20:41 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

うなぎ高すぎますね~
食べたら脂肪が取れるとかだったら買うんですけど…
宝くじが当たったら高級ウナギをばんぶーさんのところに
送っておきますよ(笑)

ダイエット けっしてやりすぎではないんですが、
夏は食べないとしんどいですね~
夜 食べる量をもう少し増やしたいと思います(^_^)v




2014/07/30(Wed) 21:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

私も走るのはしんどいですが夏は好きです。

そうなんですか!!代謝悪くなるんですね。
私 毎年 夏に太ってますよ(笑)

私も地道にコツコツ走り続けようと思います。
そうすれば必ず調子は上がってくると思うので…
2014/07/30(Wed) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
