いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日の練習
2014年07月15日 (火) | 編集 |
今日は10kJOG

今日はしんどかった~

k7分をこえないように走るのが精一杯。

ラスト1kも6:30までしか上がりませんでした

暑いし疲労困憊です!!


さてさて、
なかなか治らないお尻の張りや腰の張り。

以前、同じクラブの方が
腰が張ってきたときはお尻の筋肉をほぐすと良い
と言ってました。

整体院の先生もお尻の筋肉と腰の筋肉は密接な
関係があると言ってました。

自分でも、お尻の筋肉が張ってきたなと思ったら
腰も張ってくるというのを感じています。

それを踏まえ、ちょっとネットで調べてみましたが
今の僕の症状はこういうのと関係してるのかなと…

お尻の筋肉①

お尻の筋肉②


参考にして少しでも改善できればと思います(^_^)v


【今日】 10k
【今月】 82k

(今日の補強トレ)
腹筋 20×3
背筋 15×3
スクワット 30
ランジ 左右各20
腹筋ローラー 10
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんが腰、と言うとドキッとしちゃいますね~。

歩けないほどにならないように気をつけてください!
2014/07/15(Tue) 22:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

そこそこ走れるようになってきた今こそ、
特に腰には注意したいと思います。
2014/07/16(Wed) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
