いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年07月11日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りに病院へ。

高血圧の治療です。
と言っても血圧を計ってもらい
薬をもらってくるだけですけどね。

もう、通い始めて1年半くらいになるかな!!

今日は上が122、下が75でした。
最近はだいぶ落ち着いてきましたよ。

先生からは
脳卒中や心筋梗塞で倒れる危険性が
減ったと言われました(^_^)v



水曜日は水泳教室。

再開後2回目。

ちょっと感覚をとりもどすことができて
泳ぐのが楽しかったです。


昨日は台風で走れないだろうと、
気持ちは休養モードだったんですが
夜には晴れ間も出てきたので
走らざるを得ません

ただ、どうも気持ちものってこないし
脚がダルいし2k走って終了
折り返して、帰りの2kはウォーキングにて終了です。

今日の練習は10kJOG。

4kJOGしてから1kをあげて5:48

その後また4kJOGしてからラスト1kを5:55

ダメだ こりゃ!!

今日も走るのがしんどかったです。


と言うか
今週は脚がだるいとか、
お尻が張ってしんどいとかって言う前に
体調自体がいまひとつでした。

たまに立ちくらみもしたし…


もしや、栄養失調か!?(笑)

まぁ 僕に限ってそれはないと思いますが…

僕は暑くなってくると、夏バテで食べれないどころか
逆に食欲旺盛になってきます。

夏に太ってしまうことが多いので
今年は気をつけたいとおもいます。


【昨日】 2k
【今日】 10k
【今月】 52k




コメント
この記事へのコメント
血圧正常じゃないですか!
よくそこまでがんばって落とせましたね。

暑くてなかなか走れないですね~。
最近走行距離が減ってきました。
2014/07/12(Sat) 00:07 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
薬って1ヶ月分ぐらい貰えるのん?

此方、血圧計の数値高かったのも有るが立ちくらみも有ったから血圧だと思ったから医者に行ったんですが関係無かった(笑)

立ちくらみは、シャリばて(エネルギー切れ)では?
暑い夏は乗りきれる位は食べましょうね♪
2014/07/12(Sat) 07:02 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。
でも、私は何もがんばってないんです。
ただ、毎日 薬を飲んでいただけです(笑)

まだまだ暑さはこれからが本番ですもんね。
先が思いやられます!!
2014/07/12(Sat) 17:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

薬はいつも4週間分もらえます。
なので、通院も1ヶ月に1回です。

確かに夏は食べないと逆に走れなくなりそうです。
理想はいっぱい走って、いっぱい食べるなんですけど…(笑)
2014/07/12(Sat) 17:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
夏に太れるのは健康な証拠ですよ。
今年もガンガン太りましょう(笑)
2014/07/13(Sun) 12:15 | URL  | WJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>WJさん

そう言われると確かに夏に太れるのは
胃も丈夫で健康な証拠!!

と思って去年までは食べてきました。

が、今年からは違います(笑)

と言いながらも、夏は食べないと夏バテしそうで
節制する自信がありません。
2014/07/14(Mon) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
