いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8日の練習
2014年07月08日 (火) | 編集 |
今日は10k。


まず3kJOGしてから
5kだけ頑張って走りました。

目標     結果
6:00    6:14
6:00    6:30
5:40    6:23
5:40    6:25
フリー    6:00
       
 31:34

なんじゃこりゃ~
まったく走れませんでした。
最後なんか自分では5:30切ってると
思ってたんですけど… 

まぁ ええか!!

その後 2kJOGにて終了。

【補強トレ】
腹筋 20×3
背筋 15×3
腹筋ローラー 10
カーフレイズ  150
なわとび 200

走ったのは夜ですが暑かったですね~
汗が噴き出しました!!

これから暑くなってくるし
オッサンは体調管理には気をつけないとね~



さて、サマージャンボ宝くじが
発売されています。

1等と前後賞あわせて6億円です。

ジャンボミニも発売されています。
1等6000万円です。


毎回 ジャンボの発売のたびに
ブログに書いていますが
いっこうに当たりません

ブログには書いていませんが、
ロト6やロト7もちょくちょく買っています。
たまに近畿宝くじも買っています。

全く当たる気配はありません



今回のサマージャンボが外れれば
神様なんていないんだと思うようにします。


だから神様
最後のお願いです。
どうか僕にサマージャンボを当てて下さい。

それがダメなら
ジャンボミニの6000万円だけでもいいんです。

以前 言ったように、
当たっても仕事を辞めて、
全国各地の球場へプロ野球を観に行くとか、
全国の温泉を巡るとか、家を新築するとか
そんなふざけたことは言いません。


ただ、仕事はやめて毎日 家でブラブラしたいです。

欲を言えば夏は家族で軽井沢で過ごしたいです。
お正月はハワイで過ごしたいです。

家は新築じゃなくてもリフォームでいいです。


神様・・・
当たってもマジメな人生を送ります。
だからどうか心を改めた僕に6億円をよろしくお願いします。




【今日】 10k
【今月】 40k
コメント
この記事へのコメント
6億円も独り占めしちゃダメです!
半分いただきます(笑)

仕事をやめてのんびり暮らしたいですね~♪
2014/07/08(Tue) 23:56 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
確かにタイム出てませんね(笑)


まぁ~
歳とってくると年々、暑さでパフォーマンスは落ちますよ


6000万だと全然足りないがどうするんだろうか?(笑)

2014/07/09(Wed) 06:37 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
誰もが考える夢・・・。
というかなんというか・・・。
私も夢見てますが、宝くじは買ったことないんです。
思うだけで・・・。
買ってみようかな。

この時期蒸し暑くて体が重いですね。
2014/07/09(Wed) 21:26 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

もう仕事に対する情熱もなくなってきたし(笑)
仕事をやめて好きなことをして暮らしたいですね!!

こんなことばっかり考えている間は
きっと6億円なんて当たらないんだと思います(笑)

2014/07/10(Thu) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

まったくタイム出ません(笑)

走り出しは脚も軽くて、
調子は良さそうだったんですけど…

まぁ、そのうち走れるようになるでしょう!!

確かに6000万だと全く足らない気がしますね。
しかたがないので、もし当たったらその6000万を
全部 年末ジャンボにつぎこみます(笑)


2014/07/10(Thu) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

買わないと当たることはありませんが、
買ってもたぶん当たりません(笑)

宝くじを買うようになって約30年。
1回当たりそんなに枚数を買うわけではありませんが、
今までけっこうな金額を使ってると思います(笑)

蒸し暑いのは体がしんどくてイヤですね。
2014/07/10(Thu) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
