いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年07月06日 (日) | 編集 |
ついついブログを書くのが
めんどくさくてサボってしまいました。

ちゃんと練習はしております。
いや、あんまり走ってないかな!!


昨日はクラブの練習。
いつものとおりCチームで。
最初6kはJOG。

JOGと言っても平均6:15くらいのペースなので
僕にとってはペース走と変わりません

給水後4k

コーチからの指示は

①6:00
②6:00
③5:30
④突っ込め

結果
①5:59
②6:08
③6:04
④5:59

まったく突っ込めず
どんどんみんなの背中が遠ざかって行きました。
まだまだ修業がたりません!!

最後 1週 670mほどのコースを全力で。

3:07

しんど~

監督からは3:30以内でみんなが帰ってきたら
1周でこらえてやるということだったのでみんな必死(笑)


夕方はいつもお世話になっている整体院へ。
マッサージとストレッチ。
お尻と腰を入念にマッサージしてくれました(^^)v



今日 15kJOG。
今日は脚がだるくてしんどかったです。
蒸し暑かったし…



さてさて
減量ですが先週は減量強化週間として
いつも以上に節制しました。

夕食はトマトと納豆だけとか…

その結果

体重は75.4kg

最近は体重が落ちなくなりました

でも、減量開始時からはマイナス7kg。


減量は、過度なダイエットをしているわけではないし、
いっぽうでは筋肉を減らさないように
補強トレもやっていることもあるし、
焦らずに続けて行こうと思います(^^)v


【3日】  5k
【5日】 10k
【今日】 15k
【今月】 30k
コメント
この記事へのコメント
トマトと納豆だけ~???
読んでいて涙が出そうになりますよ。

貧血とか栄養失調にならないように気をつけてくださいね。
2014/07/06(Sun) 21:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

食べないでしんどくなって走れないようになったら
本末転倒なのでほどほどにします(笑)

まぁ 週末はその分食べてますけどね。

でも、幸か不幸か最近は以前ほど食べれなくなってきました。
胃が小さくなってきたんでしょうか!?(笑)
2014/07/07(Mon) 17:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
