いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
作戦!?
2010年03月20日 (土) | 編集 |
明日は、

熊野古道近野山間マラソン

に参加してきます。


今回 初めて参加するので
どんなコースかはわかりませんが、
今まで出た方のブログを見ると
けっこうアップダウンがあって
割とハードなコースみたいです(^_^;)

大会名にすでに「山間」ってついてますからね…

でも、
徳島フルに向けてはいいトレーニングに
なると思います。

ちょっと天気が心配ですが
明け方には雨はあがるとのことなのでひと安心。


明日は10キロなので、
ヘロヘロになっても、
ゴールはできると思うので

作戦としては、

「最初から突っ込め~」  

で頑張りたいと思います。

まぁ、鈍足ランナーなので、
最初から突っ込んでも
タイム的にはあまり変わらないんですが…


今日は昨日走りすぎたので(笑)
RUNは休んで明日に備えます。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。もう寝ちゃったかな?
Bestを尽くしてください。体壊さない程度で...
2010/03/20(Sat) 22:25 | URL  | kumonosuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kumonosukeさん

ありがとうございます。
今から寝るところです。
体壊さない程度に頑張ってきます。
2010/03/20(Sat) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
天気よくなるといいですね。がんばってきてください。
絶好調だからきっとばっちりですね。
2010/03/20(Sat) 23:14 | URL  | まいまい #-[ 編集]
頑張ってくださいね。
「山間」って厳しそうですが、なにより楽しんで来てくださいね。Take it easyで!

天気が良くなりますように。
2010/03/21(Sun) 05:45 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

天気は良くなりましたが、自分の体力に問題がありました(笑)
上り坂で心臓バクバクしてきて死ぬかと思いましたよ(-_-;)
まだまだ鍛え方が足りませんね。
2010/03/22(Mon) 17:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 頑張ってくださいね。
> ラメロウさん

行ってみるとホントに山間でビックリしました!!

楽しむ前に 上り坂で死んでしまうのかと思いましたよ(笑)
でも天気も良くなり楽しい大会でした。
2010/03/22(Mon) 17:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
