いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2014年06月16日 (月) | 編集 |
昨日は父の日でした。

今まで 父の日はもちろん
誕生日とかバレンタインとか
子供たちからは何も
もらったことがありません(笑)

だから昨日も、
上の2人の子供は出て行ってしまってるし、
残った高1の娘は、ふだん、私とは
ほとんどしゃべってくれないと言う状況ですから
父の日というのは特に意識もしていませんでした。


夜になり
朝から友達と遊びに行った娘が
なかなか帰ってきません。

ちょっと心配しかけた頃に
娘が帰ってきました。

そして、娘から

「パパ これ!!
 今日は父の日やから!!」

と言って

あべかわ餅と御座候をくれました。
プレゼント

なんと!!
娘からのプレゼントです。

ワーイ \(^o^)/

もう涙が出るほどうれしかったですね。

夕食の時に全部一人で食べてしまいましたよ。


減量? 

そんなものはどうでもいいんです(笑)

娘が買ってくれたものを食べないわけにはいきません。

ふだん あんまり会話がないだけに余計嬉しくて…


これを買いに行ってたから
帰ってくるのが遅くなったらしいです。

しかも、最初は
ランニング用品を見に行ったと…
高すぎて買えなかったらしいですけどね。


嬉しすぎて
「今日はいっしょに寝るか!?」
と聞いたら
「きもいわ」
って言われましたけど(笑)


ま、でも今までにない
まさかの父の日の展開でした(^_^)v



昨日の練習は久しぶりに嫁さんといっしょに。
5kJOG。

土曜日 調子よく2部練したんですけど、
夜になって鼻水が止まらなくなって
体もだるくなってきて…

昨日も1日 だるくて…
風邪でしょうかね。
もう少し長く走りたかったんですけどね。

薬を飲んだらだいぶ良くなりましたが
今日は大事を取って補強トレのみです。



日本は残念でしたね!!
技術的、戦術的なことはよくわかりませんが、
お約束のような負け方をしてしまいましたね

次に期待しましょう!! 

頑張れ 日本!!



【昨日】 5k
【今月】 74k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘さんからのサプライズに、カメザルさんが超垂れ目になってるのが目に浮かびますv-290

風邪ひいてげっそり痩せたなんて言わないでくださいよ。お大事にですe-365

2014/06/16(Mon) 22:38 | URL  | さっちん #-[ 編集]
良かったですね♪
2014/06/17(Tue) 06:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
マジですか?
クリスマスは勝ちましたが、父の日は負けました(笑)
いや~、おめでとうございます。
自分がもらえなくても、この記事で嬉しくなしましたよ。。
2014/06/17(Tue) 09:00 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

ありがとうございます。

いや~ ホントに嬉しかったです。
ふだん、あんまり僕とは喋らないので
いちおう娘の心の中に僕の存在は認識されていたんだと思って…(笑)

げっそり痩せたいですが、幸か不幸か食欲は旺盛です!!

2014/06/17(Tue) 21:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。

嫁が娘に言って買わせたのかと思ったけどそうでもないようだし、
まったく予測していなかったのでホントに嬉しかったです(^_^)v

2014/06/17(Tue) 21:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

そうでした。クリスマスはノブノブさんが
すごくうらやましかったんでした。

けっして自分で買ってきたわけじゃないですよ~(笑)

いつも、あんまり私には喋ってこない娘だし
親父のことは嫌ってるんだなと思っていたので
余計にうれしかったです(泣)

しかし、娘からプレゼントがあったの無かったのという
このノブノブさんとのコメントのやりとり。
なんだかいつももの悲しく感じるのなぜでしょうか?(笑)

2014/06/17(Tue) 21:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
