いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
14日の練習
2014年06月14日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

今日は60人くらい来てたな!!
みんな熱心です!!

今日もCチームに入っての練習。

最初4kはJOG。
6分30秒ペースで。

続いてCチームは4kをビルドアップで。

監督の指示は
最初6分から入り15秒ずつ上げて、
最後1kはフリーでという指示。

もはやCチームのレベルではありません。
昔はCチームは
k7分から6分30くらいのペースだったんですけど…

結果
5:51
5:40
5:32
5:56

22:59

3kまでは先頭集団に必死に着いて行きました。

が、ラスト1kで死亡。

気がつけばみんな僕の前を颯爽と走っていました(笑)

何というのか

3kまでのにぎやかしです(笑)

ま、ふだんの練習でも
5:30以上ではなかなか走れていないので
これが今の力でしょう!!

最後 ヘタりましたが
まぁいい練習が出来ました。


そして、今日は
アルコールを飲んでもいい日なので
その前に少しでもカロリーを消費しようと
夕方 5kだけ走ってきました。

久しぶりの2部練。

疲れましたが今日は充実感がありますね!

おいしいビールが飲めそうです。

巨人も勝ったし・・・



明日はサッカー見ないとね。

頑張れ!ニッポン!!


【今日】 8k+5k
【今月】 69k

【補強トレ】
腹筋 20×3
背筋 15×3
スクワット 30
ランジ 左右各15
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんの記事を読んでランニングクラブにまた入りたくなりました!
という日が来るのかもしれません。
1人練習ではなかなか出せないスピードまで上げることができますからね。
2014/06/14(Sat) 23:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
一時の事を思えばタイム上がっています!

そのうちにもっと速く走れますよ♪

2014/06/15(Sun) 17:43 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね。
1人だとなかなか追い込んだ練習はできませんからね。
そういうところはクラブに入っているメリットですよね。
2014/06/15(Sun) 18:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

一時のことを思えばたしかにタイムは上がってるんですが、
周りのみんながもっと上がってるので
最近は練習についていくのがやっとの状態です。

でもまだまだ頑張りますよ~(^^)v
2014/06/15(Sun) 18:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
60人てまたエライ多いですな...
そんなに大勢いると楽しそうですね?
ま、私は一人でも案外楽しいけど(笑)
2014/06/16(Mon) 18:05 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

入会している人は100人いるらしいです。
大半が変態ですけどね(笑)
やっぱりみんなの話を聞いているとモチベーションは上がりますよね。

ま、でも練習が始まると1人で走ってるのと変わりませ。
いつも、みんなに着いて行けなくて周り誰もいませんから(笑)
2014/06/16(Mon) 20:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
